骨折してない?

長らく家出を決行しておりました私も、昨日3週間ぶりに帰ってきました。
避暑地で快適に暮らしていたので、昨日はもう2人(1匹と1人)は一日中ぐったり (´○`; ポカーン としながら、買い物行ったりしていたら買い忘れの嵐で何度お店に行ったことか (;´д`)トホホ…

そして、私達が去った実家では日中一斉に大掃除が行われたようです ( ̄∇ ̄;)ハハハ


さてさて、実家でのことを。

母が突然「マイル君。あんた足骨折してるんじゃない?こっちの足だけ向き変だよ。」

とか言い出したので、大慌てで見に行ったら普通に座っているマイル。

( ̄ω ̄;)エートォ...どこが?って聞いたら・・・








コーギーちゃんによく見られるバレリーナみたいな足の向きの事を言ってました。

あぁ~びっくりした





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/26 ] マイル | TB(0) | CM(4)

おかえりなさ~い。
えっ?マイル君って呼ばれてるの?
そっちに食いついちゃいました(^-^)
でも、私も不思議だったんですよ。
外向きの子多いですよね~
[ 2016/06/26 17:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!!

長野での日々、とても楽しく読ませてもらっていました。
あの8キロの散歩が2キロで終わったのには、笑えました。

これからは暑い静岡の日々が続きますね。

チェルシィも外向きの前足!
以前気になって検索したら、
なんだか病名みたいなのが付いてて、気になっていたのですが、
先日マッサージの先生に聞いてみたら、
何の問題もないとのことでした。

多分、走るのが好きな子はそうなるのではないかと・・・・
勝手に思っています。
[ 2016/06/26 23:20 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ただいまで~す!
あはっ(^▽^;)マイルは”ちゃん”よりも”君”の方が合うからだそうです。
まぁ何となく男の子っぽい名前ですからね~わからなくもないです。

コーギーって足の向き外向きの子本当に多いですよねぇ~
とっても不思議です。メルティーちゃんは外向きじゃないですか?
[ 2016/06/27 15:19 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

ただいまで~す!
諏訪湖散歩は時間帯と季節を間違えました(T_T)
早朝とかだったらよかったかなぁ~?

既に暑さというよりも湿気にやられ気味です…
そして、この温度変化でマイルの抜け毛が増加して祭り状態ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

外向きの足は病気じゃないんですね!良かったよかったε-(´∀`*)ホッ
確かに、走るの大好きな子の足は外向きの子が多いような気が…。
外向きのほうが早く走れるのかなぁ??
[ 2016/06/27 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/488-7265aece