パピーじゃないでしゅ

なんだか、最近お会いするワンコ連れの方に必ず言われる一言。

「パピーちゃんだから優しくしてあげなきゃダメよ」







…パピー…
まぁ中身はお子ちゃまだから滲み出てるのか? (^^;;







行動なのか、見た目なのか。
年齢いうとビックリされるマイルなのでした(≧∇≦)



中身が伴わないのは飼い主と一緒だな…ハハハ( ̄▽ ̄)







最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村








[ 2016/06/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

・・・・パピー???
わりと小柄・細いからそう見えるんでしょうか~。
でも年上に見られるよりはいいよねっ♪
[ 2016/06/22 18:25 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

若く見えるなんて、人なら嬉しい限りですよね♪( ´▽`)
ワンコはどう思ってるかな?


確かに、細いからパピーって言われました!←今ごろ思い出しました(^^;;

胴が長めだからよけいそう見えるのかな?
[ 2016/06/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/485-db8237d2