目覚めの景色♪

なんだかんだと予定が変わりまだまだ家出中。
今日はコーギーズに会えると思ってたのに残念

そして私のPC…ネットワークにまったく繋がらず単なる重い荷物を持参しただけになった




さてさて、毎朝目が覚めると私の目に飛び込んでくる景色は…







豪快な寝方のお嬢様だったり







目の前に足があったり
時には







もの凄い圧をかけられていたり( ̄▽ ̄)



もぅ色んな意味で、眠気が一気に吹っ飛びます‼︎







最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルママさんこんばんは(*^-^*)

マイルちゃん…豪快!!
ヘソ天最高です(* ̄m ̄)♡

今日はお会いできると思っていたので 残念でした…!
今度は一緒に遊んでください!♪
[ 2016/06/19 18:32 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、会いたかった( ;∀;)

でもでも、お誕生日会はしょっちゅう開催してるので心配ないですよ。
集まる口実があれば、コギズみんなで集まっちゃうから(^^♪

うちも眼を開けた時に、柚杏の足が目の前にあること度々。
しかも、仰向けで後ろ足を私の顔に食らわしてくれます。寝相わるっ
[ 2016/06/19 22:03 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ハニーちゃんはヘソ天寝はしませんか?
豪快に寝ている姿を見ると気持ち良さそうですよね!

ハニーちゃんも行かれてたんですね!
春のコーギー会のリベンジに燃えていたのですがまたまた予定が合わず残念(>_<)

また必ずや何処かで遊びましょうね♪

[ 2016/06/20 00:33 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

春のコーギー会に続き、今日もせっかくお誘い頂いてたのに行け無くなってしまってすみませんでしたm(__)m
行く気満々だったんですが…残念(u_u)



あら、見かけによらず柚杏ちゃんも豪快な寝方しちゃうんですね‼︎しかもママのお顔にケリだなんて(≧∇≦)

ワンコって寝相悪いですよね〜
見ているこっちが身体痛くなりそうな体勢だし、白目だったりするし(笑)

[ 2016/06/20 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/482-f1bcadb0