寝床

最近のマイル、ブームがあり





新聞紙を自分のネル大きさに散らかし







寝る事


朝は読んでる新聞紙にのるマイル。

チミは、ニャンコか( ̄▽ ̄)




最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/06/16 ] マイル | TB(0) | CM(4)

さすがマイルちゃん。斬新な寝方~。
冷たくて(最初はね)、気持ちいいんでしょうか。
不思議~。
新聞紙だとインクで黒くなりそうだから、
チラシのほうがいいよって、マイルちゃんにお伝えください。
[ 2016/06/16 16:18 ] [ 編集 ]

本当だ〜ニャンコみたいだね(*^_^*)
ひんやりなのか匂いなのか?
どっちだろう〜?
そのD2のチラシ...
マイルちゃんのお口のあたりにおやつ載ってない?
(^^;;

マイルちゃんのそのお洋服の色が大好きな私です♪
[ 2016/06/16 17:05 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

本当、気持ちいいのか懐かしい匂いでもするのか、不思議です。
お家では味わえないから楽しいのかな?


あっ、確かに新聞だと黒くなりそう(ー ー;)
次からはチラシの上にするように言っておきます‼︎
[ 2016/06/17 10:09 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ネオ君はやります?新聞紙の上でかまってニャン!

本当、不思議です。匂いなのか、気持ちいいのか、懐かしいのか…
家に無いので楽しいんでしょうか?


マイルのこのお洋服の色、ピンクらしくなくって私もお気に入りです(≧∇≦)
[ 2016/06/17 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/479-746be644