不調ですか⁉︎

これは朝のウンPがちょっとゆるい?な感じだった日の事。

昼間もトイレに行く事も無くいつも通りのマイルだったので、公園に併設されているドッグランへ。







元気いっぱいのマイルでしたが、やっぱりウンPが後半だけ固まらずPP(>_<)
後に消化不良と分かり納得‼︎

帰ろうか悩んだけど…

本犬元気なのでPP続くなら退散しよう。と決めもうちょっと様子見。





ってムッチャ元気で飛んでる(≧∇≦)


たまたま?大丈夫かな?なんて思っていたら…






柴犬ちゃんをいつもの様にワンコラ言いながら追いかけ回し
お写真勝手にすみません







それだけでは物足りないと言わんばかりに







襲いかかってました ( ̄▽ ̄)






一応これでも体調不良なマイルなのでした(; ̄ェ ̄)


あぁ恐ろしい( ;´Д`)




最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2016/06/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

見た感じ元気そうだけど季節の変わり目はお腹緩くなることが多いって聞くから無理しないようにね(´▽`)
柴ちゃんを弄んでいる≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/06/15 21:46 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

季節の変わり目はなかなか難しいですね。
特に今年は、暑かったり寒かったりと身体が追いつきませんね。

ご心配おかけしました。
もうすっかり良くなって、家中を走り回ってます(^^;;
[ 2016/06/16 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/478-6f87dc95