2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








迷子な夕散歩

昨日は夕方には雨があがってお散歩に行けたマイル。

普段のお散歩コースだと泥んこ間違いなしなので、気分を変えて違う道をご機嫌に電車を見たりしながらテクテク♪( ´▽`)



…はて( ? _ ? )
ココは何処?






気が付けば諏訪湖に到着。
車で来れば5分位かな?歩いて35分だったー(≧∇≦)
初めて歩いて諏訪湖来た~

ちょっと疲れたので休憩。







マイルはのんきに、諏訪湖をバックにしてサラダバー食べ放題を満喫していますが…
道に迷いましたワタシ(; ̄ェ ̄)


実は、実家になったのはここ数年の話で元々は祖父母の家。
方向音痴な私は、今だに道がわからない


まっとりあえず、諏訪湖沿いを歩けばわかる場所に出るでしょう(^^;;

さあ行こう(^o^)/





大丈夫何とかなるさ‼︎
まぁ、最終手段で実家に救出願いをすればいいし…
なぁんて万が一の事を考えながら歩いていたら、ようやく知っている建物発見

マイル、ここ曲がれば知ってる道に出るよ‼︎良かったよー






信じて貰ってないし ( ̄▽ ̄)

何とか、マイルを説得し無事に帰って来れた昨日のお散歩。
お散歩時間は1時間半。←まぁ浜松では普通。


家族みんなに笑われたよ…(-。-;





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/06/14 ] マイル | TB(0) | CM(2)

私もかなりの方向音痴なので、ドキドキしながら読んじゃいましたー。
知らないところをお散歩するのって楽しいんですけどねi-229
でも、ちゃんと帰れてよかったi-234

マイルちゃん、PPだったんですね。この時期PPになる子、多いような・・・
でも治ってよかった♪
[ 2016/06/14 17:26 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦まま。さんも方向音痴なんですか‼︎
ちょっと意外でした(≧∇≦)

こっち行ってみよう!とか探検みたいで楽しいんですがやっちまいました〜(^^;;
マイルはまだまだーって感じでしたが。


ご心配おかけしてすみません。
ちょっと今までのPPと違う感じのPPだったのと、環境が変わったので思わず病院に駆け込みましたが、すっかり良くなって…いや、なり過ぎで家中を走り回ってます‼︎
季節の変わり目は、注意が必要ですね〜
[ 2016/06/14 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/477-4e525ae5