やっちゃった 大失敗‼︎

あ゛あ゛あ゛Σ(゚д゚lll)


マイルさん、やってくれました(-_-)

えっ何を?って…




おもらしです(; ̄ェ ̄)


トイレはちゃんとあって、うんPはトイレでするんです。
トイレ~ってちゃんと入って行くんですが…





なぜか、わざわざ出て来て畳の上でジャーって(; ̄ェ ̄)


実家は昔の家なので部屋は全て畳。
毎回帰省中に1度はわざわざ畳の上でやってくれるので、今回は家と同じ感じにと…






ケチって、サークルを購入せずに作って来ました(≧∇≦)

が…






なかなか使って貰えません( ̄▽ ̄)


でもたまぁに使ってくれていたんですがね…


本犬はちょいとバツが悪そうにしてます。


あぁこれで何度目でしょう…畳におもらししたのは…少なくても片手分はあるな

帰宅後、畳代の請求書が郵送されて来ないかヒヤヒヤです



最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/06/12 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんバツ悪そう(^-^) 飼い主のキモチは分かってくれてるのかな?でもなんで⁈ッて思う事も多々ありですよね^_^;
ココは、サークルの外では最近しませんが、トイレ外でします💦絶対当てつけな気がしますよ(T_T) オヤツ貰えないとか、お留守番とかで。
請求来ないことを祈ります(笑)
[ 2016/06/12 10:56 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

ココちゃんももしやアンヨはトイレにのってるけどパターンですか?
マイルも家ではほぼ外さないんですが、実家では何度来てもダメで…

仕方ないのは分かっているんですが、なんでフローリングの廊下じゃなく毎回畳なんだ!って感じです。
畳を草むらと勘違いしているような…(-。-;
[ 2016/06/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/475-ac0016d4