通じないコーギー

お散歩中に会うおじいちゃん。
会う度に
「可愛いなぁ。フランスの犬かい?」



ほっかむりマッチ売りのマイル


「そうか、イギリスかぁ~。なんていう犬だいねぇ?」





「へぇ~コージーかい。」





「えっ?ゴージー?」


毎日会うけど、おじいちゃんには中々コーギーっていうのは通じない


帰省中にコーギーって分かってもらえるように頑張る‼︎






最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/06/11 ] マイル | TB(0) | CM(4)

もうフランスのコージーでいいですね(^o^)
3回言って通じない時は諦めよう(^∇^)
[ 2016/06/11 13:37 ] [ 編集 ]

ははっ(≧∇≦)
ある、ある!!
もう 面倒くさくなって、、はい〜♪って、お返事しちゃう時あります(笑)
[ 2016/06/11 15:14 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

もう、何とでも言って〜(≧∇≦)って感じになってます。
最近は、また会えて嬉しいね〜って言ってごまかしちゃいます‼︎
[ 2016/06/11 20:42 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

もう、何とでも言って〜って感じです(≧∇≦)

年配の方が多いので大きい声でゆっくりお話ししないといけないので中々通じません‼︎
長野県じゃ、やっぱりコーギー見かけないので余計に珍しいようです
[ 2016/06/11 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/474-ec7f90a3