2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ドッグランに入れなかった話

昨日はご心配おかけしました。マイルの体調も夕散歩にはすっかりいつも通りのいいブツになりました。このまま継続してくれる事を祈ります…




こちらは日本にある空港でもっとも標高が高い「信州まつもと空港」





に隣接する「信州スカイパーク」
ドッグランがあるので一山越えてやって来たのですが…
いつの日からか会員制になっていて入れなかった
会員登録してもいいけどほぼ年1だし返金あるけど有料だし事務所遠いしね…あぁ残念って。全部言い訳( ̄▽ ̄)






仕方ないさ。飼い主の都合ですよ(>_<)
という事でロングリードでサッカーして遊んだり公園をテクテク散歩に変更。


タイミング良く飛行機の離着陸の時間だったので、
飛び立つ飛行機とマイルを





記念に撮ったり
って飛行機。って言われなきゃわからない写真(ー ー;)


咲いてたポピー





とマイルを



マイルどアップ‼︎


撮ったりしながらお散歩中のワンコと戯れたりと普段では味わえないお散歩を楽しんだマイルです♪( ´▽`)

あっ、パピーのチワワに追い回されたりなんかしてました~(≧∇≦)

1時間かけて公園に来て、1時間半滞在して1時間ちょっとかけて帰りました…ってマイル満足してくれたかな?
私は飛行機見れたから大満足o(^▽^)o
基本、幾つになっても中身はお子ちゃまなワタシです( ̄▽ ̄)


最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/06/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

マイルちゃん🎵大した事なくて良かったね(^^)
ドッグランは残念でしたけとど、合計3時間以上のお散歩にマイルちゃんも満足した笑顔ですょ😁
私、スマホで見てるので、飛行機?飛行機??飛行機???でした(笑)失礼しました~~(^_^;)
[ 2016/06/10 13:38 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

ご心配おかけしました。おかげ様ですっかり良くなりました(≧∇≦)

イヤイヤ、車に乗って行っているのでお散歩自体は少ないんで、駐車場に向かったらまだ帰らなーいってずっとやってました(^^;;

飛行機見えないですよね〜私も良く見えませんからご安心を( ̄▽ ̄)

天気も悪いし、飛行機は遠いし、マイルは全然こっち見ないしであれが精一杯でしたf^_^;
[ 2016/06/10 17:27 ] [ 編集 ]

マイルちゃん 大したことなくてよかったね
今日の笑顔は(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
[ 2016/06/10 18:34 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ご心配おかけしました。
おかげ様ですっかり良くなりました!

今日は元気いっぱいで部屋の中を人の靴下咥えて遊べ‼︎と元気に走り回ってます(^^;;
[ 2016/06/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/472-3129c51f