2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








とってもいい子☆ その3

今日は雨降り 朝はなんとかお散歩に行けたマイルです。
そんなお散歩中、ピカピカのランドセルを背負って元気に歩く子どもとご両親を何組かお見かけしました。
入学式だったみたいです 新一年生の皆様、おめでとうございます







わが家のルール

マイルは廊下から先へは勝手に行っては行けません。


以前は、柵を置いてましたが今では




kO7AjEWmT1XZ4Fi1428396678_1428396761.jpg




きちんと待っていられるようになりました

が、どうしても飼い主の行く先が気になって・・・




9K0KuZf9lxiEJ5v1428397359_1428397484.png





なんか、出てきてません?





FmDDnuWYEVuwhAO1428396819_1428396861.jpg



そうですか??はぁ前足出てるのは気のせいねぇ・・・

マイルがどうでも出ていないと言い張るので、飼い主は廊下の先にある部屋に用事をして戻ってくると・・・






3eXyd8DmoRLoGQO1428396899_1428397004.png



かなり来ていた!!


見つかった事に驚きながらも平静を装って何か言いたげです。




yUVjEPKCGcJO9rf1428397045_1428397293.png





ふむふむ。ってこらぁ気のせいなわけ無いでしょ戻りなさい!!


と、言われ大慌てで戻っていくマイル。柵しとくか扉閉めろよって話ではあるのですが・・・



その後は、



DikQAA5N4MRQLMb1428397518_1428397606.jpg



ちゃんと待っていられるマイル☆

だって、一緒に行きたかったんだもん。


そうだねぇ。いつもいい子に待てて偉いね




マイルの応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/47-5b2b45cb