いじけミノムシマイル

昨夜、公園散歩から戻ったらそのままシャンプーされたマイル。





タオルを広げるとなぜかスリスリしながら


nKef5nHUqSxOvZH1465004999_1465005064.jpg


私の足に顔を埋め


dk7IPnuuxcV3M_X1465004831_1465004903.jpg


悲壮感を漂わせながらいじけるマイル (_ _。)・・・シュン  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

その内、お構い無く乾かす私に無謀にも抵抗


wIs3knXQXDtjIzz1465004956_1465004971.jpg


はいいじけミノムシマイルいっちょあがり


タオルを取られないように考えた…らしい (^_^;)



声に出せぬ怒りの矛先は…
タオルとスリッカーブラシのマイルです ( ̄▽ ̄)




気持ちは声に出さず体で表現するマイルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/06/04 ] マイル | TB(0) | CM(6)

せっかくスッキリさっぱりしたのになんで〜?あ!スリゴロで付けたみ○ずコロンを落とされちゃったから?

どっちにしろ、イジケミノムシマイルさんかわいい〜 ( ´▽`) ♡ そして安定?のぺったんこなお耳も♡
[ 2016/06/04 14:25 ] [ 編集 ]

バスローブを羽織っているようですよ
お洒落コギさんだ かっこいいカワ(・∀・)イイ!!

夜シャンプーするんですね
家はお昼からじゃないと終わらないです

全自動ワンコふんわりやさしい洗い機がないでしょうかね(*´σー`)エヘヘ
[ 2016/06/04 14:46 ] [ 編集 ]

あああ~
シャンプーしてないなぁ~

子犬ってウンチまみれになることが多いのに、
シェリィは一度もないのです。
オシッコを踏んでしまうくらいなので、
洗面所で足の裏をちょちょいと洗うくらい・・・・

あらうという言葉を忘れていました。


そうかそうか、マイルちゃん!
悲壮感をだして、
ママに甘えたかったのね。
だけど、洗ってあげる方が疲れるし、
その後の大掃除はもっと悲壮感があると思うんですけどね。
[ 2016/06/04 16:43 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

シャンプーって飼い主の勝手だから、お気に入りのコロンでは無いのよね~(^_^;)
雨上がりは気を抜くと犬界ではモテモテに慣れるとウワサのコロンをつけられるから気をつけなくっちゃ!

[ 2016/06/05 16:02 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

普段は明るい時間に済ませるのですが、
今回はたまたまバタバタしていて夜になってしまいました。

あ~全自動ワンコふんわり欲しいです!
誰か開発してくれませんかねぇ??
[ 2016/06/05 16:03 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

シェリィちゃんスゴーイ!
マイルの時はてんやわんやで頻繁に洗ってました(^_^;)

あ~確かに、全てが終わった後が大変ですね…
自分で望んで時間をかけてシャンプーしたのに、さらに大掃除して…
物凄い労力と時間 ( ̄∇ ̄)
[ 2016/06/05 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/467-b5692620