誘いを断ってでも走りたい

先程はグダグダと失礼しました。
2度目のこちらは通常通りマイルのお話。


いつぞやのドッグランでの事。


柵越しに行ったり来たりと追いかけっこをしているマイルを





見つめる黒い影。(勝手にお写真すみません。)

一人行ったり来たりと走り回るマイルに興味津々の黒柴ちゃん(6ヶ月)。
そして、突然

IkXKSjRYtSt73tV1464844119_1464844484.jpg


マイルの前へ行き


_HllZjq_mJ7X0Am1464844543_1464844613.jpg


一緒に遊ぼうアピールでナンパを決行するも


52MvQSlfU4pexBv1464844680_1464844775.jpg


ツレナイ女マイル(2歳)
今は

THQJc7Oic1CjgtA1464844838_1464844897.jpg
ちょいっと出たお手手が (*´艸`*)


お子様に付き合っている暇はないとばかりに


ivkRXR9R9wJQMZ21464844982_1464845029.jpg
おぅショック |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


走り去っていく。
でも、すぐに戻ってくるツレナイ女に

llAT6bcYke6VFP81464845097_1464845160.jpg


期待を膨らませ待つ健気なパピーちゃんなのでした (*´∀`*)


結局最後までマイルは遊ぶことはありませんでした(;´д`)トホホ…
ごめんね~ m(*- -*)mス・スイマセーン



追いかけっこ ≫ プロレス ≧ スリゴロ  こんな感じかな?




最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/06/02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/465-2cf3a935