2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お散歩禁止令解除♪

昨日は、2日ぶりにお外へ行ったマイル。


AIyLXDjfNOlvkJz1464739949_1464740060.jpg


着くやいなや不敵な笑みを浮かべられ、なんだかやな予感です (;´∀`)

平日の夕方。ドッグランはお友達も少なくほぼ貸し切り。
2日分のパワーを発散すべくいっぱい走り回っておいで~




BfIzJj0swk3CMvw1464740161_1464740241.jpg


デレデレで一人スリゴロをし


B9ENsRSfzpBI4n21464740401_1464740456.jpg


食べ放題サラダバーを満喫した後は


Puu42T9qcDeLLby1464740691_1464740770.jpg


再びスリゴロ


kRPWVu8no3UhGaO1464740539_1464740659.jpg


で、なぜそんなに疲れているのだねチミは ( ̄ー ̄;


久々のお外は、なぜかこの繰り返しでありました (´Д`)ハァ…



でも、途中お友達が遊んでいたボールを強奪し逃走
挙句の果てに、そのボールを咥えたまま別のお友達をワンワン言いながら追いかけ回す(でもボールは咥えたまま)
という荒業を見せその場にいた飼い主達爆笑という相変わらずのお転婆ぶりでした (;´д`)トホホ…
更に、ボールを取られたくないから、水もボールを咥えたまま飲もうとして飲めないどうしよう~ってやってましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ、とりあえず2日ぶりのお外は


xxaSgo7NcSYZD0a1464740805_1464740887.jpg


出血することもなく楽しい時間を過ごせました♪





最後に「アイスサイコ~」なマイルをポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/06/01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/463-1d1064b9