2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ポップアップテント

マイルは今日までお散歩禁止。
運良く?雨が降っていたのでお散歩行けないのには納得しているみたい。
明日は、芝の上に行けるかな?


さてさて、我が家に突然





カラフルなお山登場
マイルもびっくり仰天逃げ出したけどすぐに


GQ3mVU6zt_pOS5t1464581035_1464581111.jpg


チェックに入ります。

こちら、ポップアップテント
アウトドアとは無縁な我が家ですが、公園に行った時や災害避難の時にもいいかも?
ってことで思い切って買ってみました。


bozluyE_B5GurE41464581143_1464581223.jpg

パッと一瞬でテントが広げられるし、大人2とワンコ1なら十分な広さ。

暑さがまして公園へなんて行く機会が減りそうですが、
今後の公園散歩で活躍間違いなし!?


そして、これがあれば家出して野宿になっても問題なさそう ( ̄▽ ̄)

ただ・・・
畳み方をマスターするまで時間がかかりそう (;´д`)トホホ…
取説片手にあ~だこーだ。
出すのに数秒、畳むの数分






最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/30 ] マイル | TB(0) | CM(6)

フフフフフ・・・
野宿してみて!!
マイルちゃんと、体験ブログ!!
おもしろそうです(V)o¥o(V)

チェルシィは走り回るのに
肉球を痛めた事がないんですよ。
最近近所の駐車場でボール遊びもしてるんですけどね。
歩き方なんでしょうか。

お大事に!!

マイルちゃん!
芝のドッグランに連れて行ってくれるって!
[ 2016/05/30 20:46 ] [ 編集 ]

マイルちゃん今日はお散歩出来るかな?
うちも引っ張るけど傷が出来ないのは足裏の皮が厚いのかな⁉️
マイル家もテント買ったんですね!
うちも地震の時などを考えてカタログギフトでテント注文中です。
届いたら庭で旦那が練習する予定です。
[ 2016/05/31 08:13 ] [ 編集 ]

あーわかるわかる!
広げる時はポンッとあっという間に開くのに、
たたむのって捻る方向や手の位置とか難しいんですよね。

でも是非是非マスターしてマイルちゃんと公園でのんびりレポ見せてください♪
楽しみにしてまーす!
肉球痛いの早く治りますように、お大事にね~!!
[ 2016/05/31 08:27 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

野宿するのに、近所に公園が無いので公園までは車で行かねば。
なら、車中泊でいいような…(笑)

ご心配おかけしてます。
マイルは変な場所から血が出たのでへんちくりんな走り方何だと思うんですよね。
後、グイっと引っ張って走るからそれが原因かな?って思ってます。
それか、過保護にし過ぎて肉球が柔らかくて弱いか(・・;)

2日もお散歩お預けになったので、今日は夕方から芝のドッグランかな~
[ 2016/05/31 11:28 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

ご心配おかけしてます。
今日は暑いので夕方から芝のドッグランへ行って来ます!

マイルは多分へんちくりんな走り方何だと思うんですよね~。
たまにうさぎ跳びしながら引っ張って走るし…(^_^;)


テント、震災の事を考えたら立派なものじゃなくても1つはあった方がいいかなぁ?
ってやっぱり思いますよね。
とりあえずないよりはあった方が位の考えですが我が家は。
テントが届いたら、お庭でキャンプですね♪
[ 2016/05/31 11:33 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

毎日使うものならともかく、たま~に使うものなので
コツを掴むまでに時間がかかりそうです。
特に私。テキトー主義できちんと覚えようとしない人間なので(-_-;)
ケース入った入った!って適当にやって壊しそう…
またお外で使ってみたらレポしま~す!って先の話になりそうですが。
[ 2016/05/31 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/461-87bb4bc9