2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








しっぽ派です

今日は朝から湿気が多い・・・。朝のお散歩でバテバテになってしまうくらい。
まだ4月、この時期からこんなに湿気が多いとは・・・
今日一日汗ばむ程の日差しが出ていたのに明日は寒の戻りで寒いらしい。
風邪ひかないように気をつけないと。



とある夜。






おもちゃのたい焼き(現在2代目)を持ってきた。



hsoBOCYqIQ_HOhj1428313975_1428314014.jpg



器用に、ポイっとソファにのせて投げるように催促。


「はい、じゃあいくよ~(^O^)/ もってこーい」とご要望通り投げたのに



Gx5MIXesENcys241428314176_1428314217.jpg



持って帰って来ない・・・ (・・;)
後少しというところまで来て、座り込みからのゴロン。




1t11BtvOKPbwsW41428314287_1428314320.jpg




どうやら、投げてもらって満足だったみたいです。




BhxX71Jf2KBTKxr1428315708_1428315721.jpg




たい焼きのしっぽをカミカミと満足気に噛んでうっとりしてました



カミカミし始めるとうっとりしちゃうマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/06 ] マイル | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/06 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/46-cb585466