2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








「M」だからつい

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ぬぉぉぉなぁにぃぃぃぃ!!
コギ好きさん、事件です
秋のコーギー祭が・・・コーギー祭が…凄い事になりました

166コギ+7ワン=173ワンコ大集合

これは凄い…興奮して鼻血ブー( ̄ii ̄*)とかなりそうです。
これはもうデジカメ買い換えるしかないんじゃないかぁ?買い替え決定でしょ!?

マイル、大丈夫かなぁ?とかちょっと不安もありますが今から楽しみ
後はとにかく・・・晴れを祈るばかり (T人T) ナムナム

**********


さてさて、我が家に突然




9g8I7FkhgRQMvMq1464410648_1464410749.jpg


マイルマンと名乗る者が現れた!

おでこには何やら「M」の文字・・・

lJDVRN3roOAL95m1464410781_1464410857.jpg


それは、正にゆでたまご先生のマンガに出てくる様な


tOgdyKu00lxn1PX1464410892_1464411114.jpg


◯ン肉マンならぬ、マイルマン(正確にはマイルウーマン)


jrMATY0ZYGyUX5P1464411142_1464411258.jpg


我が家に住む、コーギー会の「WCJコギプロ世界チャンピオン」(詳しくは上杉氏のブログで→一応我が家の平和の象徴。
ただ、ランに一歩入ると得意技のムッキー顔でしつこく追い回すので要注意犬物です。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ、家にいる時は基本


9LrvGJm0R49ycrx1464411311_1464411410.jpg


寝るのが仕事 (。-ω-)zzz. . .



ついつい、服についてるサイズシールを貼りたくなる飼い主 (;´∀`)
マイル(MILE)頭文字が「M」で災難ね ( ̄∇ ̄;)






災難なマイルにポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/28 ] マイル | TB(0) | CM(8)

マイルマン・・・・

マイルウーマン・・・・

・・・・・・・・・

若っv-237


って いつもママさんのブログに楽しませてもらってます。

忙しくてマイルちゃんの誕生日をスルーしてしまっって
ごめんね~。
秋のコーギー祭り!
その前にも遊べるかな。
次回会う時はチビコギがついてます!!

[ 2016/05/28 17:49 ] [ 編集 ]

マイルちゃんのママは「M」でいいねぇ~~
O次郎は「XL」マンになっちゃうよ(笑)

今度こそ!秋に会えるね~~!!!
おかか楽しみにしてるよ~~♪

※誕生祭やってたんだー!それでユニクロすごい人だったのねん。
[ 2016/05/29 01:01 ] [ 編集 ]

わかる~~!!つい貼りたくなっちゃう。。
先日、みみの頭に肩からはがした湿布を貼ってイタズラしてました(;¬_¬)
マイルちゃんも大変ね(笑)

そしてコーギー祭の参加者数、スゴ~~イ(゜o゜;)
[ 2016/05/29 03:01 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんさんへ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~
相変わらずのおちゃらけブログですみません。

ありがとうございます。
お転婆娘はそのまま2歳を無事迎えることが出来ました。
一応、家の中では落ち着いたなぁと思いますが、
外に出てしまえば相変わらずで落ち着くという言葉とは無縁です(;´д`)トホホ…

6月にもしかしてお会いできますかね?
春にはかなわなかったので、
ソフィアちゃん、チェルシィちゃん、シェリィちゃんをモフモフ出来る日を楽しみにしてます♪

[ 2016/05/29 11:43 ] [ 編集 ]

O次郎のおかかさんへ

混んでました~ユニクロ。試着もレジも長蛇の列。
でも、お安いのでついつい(;´∀`)

なにか買ってくるとすぐにチェックが入るので、
ついついマイルにもどうぞ~って言いながら貼ってしまうワタシ…
身体は気になっても、頭は気にならないのが不思議です。

ハイ!秋のコーギー祭は春のリベンジに燃えておりますので、
必ずや参加致します(`・ω・´)ゞ
O次郎君&おかかさん一家と会えるのを楽しみにしていますよ~
もちろん、マイルはおかかさんに作って頂いた可愛い可愛いお洋服で参加です(*´ω`*)
(あまり期待をしないで下さいね。ただの犬好きアラサー?位で…)
[ 2016/05/29 11:54 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

いたずらごころに火がついちゃいますよね(*´艸`*)
みみちゃんも大変ね~わかるよ~ってマイルが言ってます(笑)

コーギー祭本当今までにない勢いです!
一日でこの数って…うちの子どこ行ったかしら?ってなりそう…
[ 2016/05/29 11:59 ] [ 編集 ]

春は無念の不参加になってしまったので、秋はなんとしても参加したいですよね!私も家族みんなで行けなかったら、一人でも行く!!と意気込んでいますε-(`・ω・´)

Mサイズだけに…マイルマンに(笑)あっ!ウーマンですね(*´艸`)
マイルちゃん、うちにくればMサイズがいないから貼られないよ~(;゚∇゚)アハッ
Lサイズのシール貼りたいけど…リランの頭文字は「R」なんですよね~残念。マイルちゃんと2人で正義の味方になりたかったです(〃^∇^)o
[ 2016/05/29 12:07 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

ハイ♪秋のコーギー祭が楽しみで楽しみで
もう、今からマイルが行けなくても私一人だけで行くんだ!と意気込んでおります(`・ω・´)ゞ
主役はマイルなんで私だけ行っても迷惑な話ですが(^_^;)

( ゚д゚)ハッ!「リラン君の家の子になりた~い!」って声がマイルから…(笑)

買い物から帰るとすぐにチェックに来るので、ついついマイルにもどうぞってゴミを(*´艸`*)
リラン君はきっと、「Rが無くて良かった~」って心底思ってるはずです!

[ 2016/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/459-4b0f337b