2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








飛んで飛んで♪

コーギー大好きなみなさ~ん
静岡deコーギー祭 2016 秋参加者の募集が開始されました
詳細及び参加表明は会長 上杉さんのブログ→までお願い致します
101匹コーギー限定らしいので、とりあえずキャンセル料もかからないので参加表明しちゃいましょう(*´∀`*)
春は無念の欠場をした我が家ですが、今度こそ参加しますよ

今から鼻息を荒くしている飼い主。
マイルは・・・寝てます

**********


飛んで





飛んで


OYOfibGUMEmPpBz1464320876_1464320906.jpg


飛んで


4VsOSso7e2a9CEF1464320931_1464320958.jpg


飛んでる?


o8cfB6JZC1uNWqd1464320989_1464321003.jpg


飛んでない。

_WlRod_AJUReskh1464321036_1464321058.jpg


はぁ、疲れたぁ~

dsHGWbgEFJBxRNZ1464321899_1464321979.jpg

体力の限界 byマイルの富士



コーギー祭もあるしいい加減、カメラ買い換えたいなぁ…
6年物のコンデジ、こちらもそろそろ限界!


最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

わぁ〜飛んでるマイルちゃん大好き(≧∇≦)!!
カッコイイよ〜……可愛いぃよ♡

ラスカル家も申し込みしましたよ〜♪
けっこう厳しいかも...と 思いつつ、、なんとか参加したい!!
のでした。。(^^;;
[ 2016/05/27 15:08 ] [ 編集 ]

飛んでる飛んでる♬
軽やかだよ マイルさーん!

時々一緒に走るけど私は追いつけません…マイルさんのダイエットフード、人間にも効くかしら?なんてね (^^;;
[ 2016/05/27 15:43 ] [ 編集 ]

おはようございます〜(≧∇≦)
マイルちゃん、飛んでますね!!
走る格好は変わっているのに 笑顔がそのまま変わらないのが可愛いですね ♡

私も静岡オフ参加しますー!
次こそマイルちゃんとのプロレス希望です!(笑)
[ 2016/05/28 07:58 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

せっかくの飛行犬、でっかくアップで撮りたかった~(/_;)

コーギー祭ラスカル家も参加ですね♪
また遊べるなんて嬉しいです!
一度あのコーギーパラダイスを味わってしまったら、病みつきですよね!
ミルクちゃんとマイルのプロレスも見れるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


[ 2016/05/28 13:13 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

(´∀`*)ウフフ♪
マイル、予期せぬ減量で軽やかに飛びます!飛びます!

ダイエットフードは…食べるもの食べて、
出るもんも凄い量出るからトイレから出れなくなっちゃうかも~(爆)

[ 2016/05/28 13:16 ] [ 編集 ]

のんさんへ

お友達と柵越しに追いかけっこがたまらなく楽しいらしくって、
ずーっとエンドレスでやってましたよ~(笑)

おっ!秋のコーギー祭も参加ですね!
ハニーちゃんとマイルの格闘技…いや、コギプロが見れるといいなぁ~(*´艸`*)
ハニーちゃんモテモテだからライバルが多そう…
[ 2016/05/28 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/458-c166177b