2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やるのと見るのは大違い?

5/21(土)の事。
ハマワンで周年祭をやるとの情報があったので、出かけるきナシ子(→)を連れて今年も参加♪

ドッグランはとっても大勢のワンコ&人で大賑わい♪
久々にワンコが沢山いるドッグランで遊ぶからマイルも楽しそう (*゚▽゚*)

追いかけっこしたり ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ マテ--
ボールを寄こせ~と脅したら逆に怒られたり ( ̄▽ ̄)アタリマエ
とまぁ、相変わらずのお転婆ぶりでした (;´д`)トホホ…

で、プール大好きな子たちが上陸し
それぞれお気に入りのフレグランスを選んでつけていたのを見たマイル





その様子になぜかア然 o(@.@)o ナンジャコリャ!!


7giP20nsjWo4EsH1464156721_1464156769.jpg


終始冷ややかな視線を


x_OvoDI4Fbadbyy1464156799_1464156849.jpg


送り続けていました。

が・・・

あなた、いつもやってますよ (-。-;)


Vnx0tGc2ZYARP851464157013_1464157073.jpg
(イメージ図)


この日も、到着してすぐにスリゴロ。
それを見た子どもが
「ママ。あの子変だよ!でんぐり返ししてた~」
って言われちゃいましたよ (*≧m≦*)ププッ





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/25 17:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

冷ややかな目線に思わず旦那と二人で突っ込んでしまいましたよ!
あっふたりとも関西人ではございませんよ(笑)

あはは~私はもう慣れっこでしてね。
こんなに医療が進んでも特に対処法も気をつけようもないので日々無事に終えれることに感謝です!

本当、誰かからの鶴の一声とっても大事ですね。
身体は資本ですから、お互い大事にしましょうね~

って、じゃあお前も健診行けよーって言わないで下さいね( ̄∇ ̄;)
わかっちゃいるけど…ってやつです。

[ 2016/05/25 18:52 ] [ 編集 ]

家はオリがよくやるよ

ルルはまずしない

人的には✖だけど 犬的には○なんだろうね

マイルちゃんはスリゴロも豪快そうだね

満足気な表情がカワ(・∀・)イイ!!
[ 2016/05/25 19:13 ] [ 編集 ]

でんぐり返しですか(*≧m≦*)ププッ
子どもから見ると、そう見えるんですね!

違う仔がやってると、何してるの…って思っちゃって(笑)
そんなマイルちゃんも…(爆w)
[ 2016/05/26 10:50 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

ルルちゃんとオリちゃんは正反対な感じですよね♪
マイルも大好きで、芝の上に行くと必ずやります(;・∀・)

くっちゃくなるけど幸せそうなお顔みるとなんにもいえませんよねぇ~
[ 2016/05/26 12:14 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

子どもの視点というか発想には毎回驚かされます!

もう、凄い冷たい視線を送っていて主人と二人で突っ込んじゃいました!


リラン君体調戻って良かったです。
気温が一気に上がったので、短足ちゃんには無理が出来ない季節ですよね~
[ 2016/05/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/456-2e883504