2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








棚ぼたバースデーケーキ♪

実は、ドッグランに行ったのはトリミング前というのもあったけど、マイルお誕生日特典があったから。

てっきりドッグランワンコ無料とかかと思って行ったら



(家にあったローソクでオシャレに)

バースデーケーキでした (≧∇≦)
って、事前に内容をきちんと確認して行かない私 (;・∀・)

思いかけずケーキが食べれて「棚ぼた」でラッキーなマイル


今日はドッグラン→トリミングと頑張ったもんね。
何度もいうが、トリミング台の上でお漏らししたけどな (ー_ー;)

2歳のお祝い2個目のケーキ。
いい子だからちゃぁんと待て


JT839LTyRzowdEg1463883955_1463884013.jpg


出来ま・・・


RU9EfTvtCBdoVfN1463884045_1463884093.jpg


せんでした Σ(|||▽||| )


cryh00YWGmY6bMG1463884139_1463884218.jpg



が、美味しく完食です (*´∀`*)



って、こんだけ食べても痩せていくあなた・・・(通常量の夕ご飯完食済)
いったいどんな胃袋をお持ちで?
ただ今、ご飯増量週間のマイル。
130g→160g→210g
増やしても増やしても体重が減っていく
恐るべしダイエットフードの力





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/22 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/453-43cda838