2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








柵越しランランラン♪

もう暑くなって来ちゃったから平日のドッグランはほぼ貸し切り。

だからお友達がやって来ると





柵越しにお誘い。 っていうか、しつこいナンパ (ー_ー;)
秋田犬さん、ご挨拶に来てくれるも
マイルがワンコラ煩くて交渉成立ならず (|||_|||)ガビーン(←自業自得)



変わってこちら、ただ今減量真っ最中のフレブルちゃん(1歳)。
さっきまで仲良くプロレスして遊んでいたけど、
お互い暑さに弱い犬種なので、ランを別にして、クールダウン。


M_PUTQQasODpSd31463793057_1463793229.jpg


って、柵越しに行ったり来たりして走っているのでまったく意味なし

ということで、それぞれ飼い主さんの元で

IHXDDPSuDlYsn361463793531_1463793544.jpg


強制休憩 ┐(´д`)┌ヤレヤレ



ところ変わってこちら、元気いっぱいのミニピンシャーちゃん(1歳)。
この柵の穴からひょっこり顔を出してくるとっておちゃめなさん (*´ω`*)


b4n7l7hjL9G6Ox21463793584_1463793716.jpg


マイルとも


lb4RClLgM1Vk_Y81463793792_1463793885.jpg

柵越しで


Whoccke3r27Ffsc1463794202_1463794276.jpg

走って


m5XlaXJeMji2bsg1463794343_1463794377.jpg

飛んで


1463794741LgoL3MDIFm8txxL1463794739.gif


土を蹴りあげながらそれはそれは、楽しく遊んぶお二方 ヾ(=^▽^=)ノ
ミニピンちゃん、とっても足が早いから全然追いつかないし
マイルはワンコラ言っているから
私にはもう「パラリラパラリラ~おいこら待て待て~」
って夏になるとよくバイクで出没する例のやつにしか見えなかった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ本犬は

bZg1n04FcJTHEwl1463793955_1463794113.png


大満足のようで何より何より。

ただやっぱり暑かったから


uja2NoxNfY_EIj61463794817_1463794933.jpg


最後はこうなった (≧∇≦)


最近は暑くって屋外でのイベントやドッグランとかも厳しい季節になって来たけど
涼しい時間にでもドッグランとか行って遊びたいなぁ。
(今週末も密かに行こうかと思っていたイベントは気温(27度予想)があまりにも高いから我が家は断念。
ワンコと一緒にお出かけするのも難しくなってきたなぁ~。抱っこも大変だからやっぱカートかぁ…)





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/452-73fff77b