雨を楽しむ


「ねぇマイル、早くお家入ろうよ~」





「濡れるから家に入ろうってばぁ~ (´Д`)ハァ…」


mV6aALzrw2Vqwcv1463633250_1463633420.jpg


お断りですって。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ



先週雨が続いたとある日。
夕方近くから降り出すという予報が出ていたので
早めにお散歩行ったけど、後ちょっとの所でポツポツ・・・

家の前まで帰ってきたけど、雨が楽しいんだって。

マイルの下だけ濡れてない・・・




たまに感じる雨もまた楽しい♪byマイル


最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/05/19 ] マイル | TB(0) | CM(2)

うらやましい

いい子だねー‼マイルちゃん
ウチのこはる君( ̄~ ̄;)雨の日は、散歩嫌い
で?水泳大好き
わからん子です。


マイルちゃんは、雨が好きなのかな?
涼しいからな(笑っ)
[ 2016/05/19 22:11 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

雨の日は我が家もお散歩行かないですよ。
だって濡れたくない。って人間の都合ですが…
多分、この日はまだお散歩に行きたかっただけなんです。

え~こはる君の方がいい子じゃないですか!
水泳が大好きなんて、マイルに教えてほしいですよ!!
マイル、浅瀬専門なので。


[ 2016/05/20 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/450-c7e18717