2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Anniversary旅行 in伊豆 ~神祇大社&マリンタウン~

GW後半旅行のつづきです。
本日ようやく最後です。では、どうぞ~



伊豆に来たら行きたかった場所、
それはお友達のブログで見て知った「伊豆 神祇大社」への参拝。




FGfqgPm3m6ibFIh1463547948_1463548047.jpg


ペットと一緒に参拝出来るパワースポットらしい。←こういうのとっても疎い女子力なし人間


OW9tFiNG9CLp9Mr1463547419_1463547593.png


我が家もマイルの健康を祈願し参拝。
そして、やっぱりこちらに来たら

t7sMDLSfJ4hiUf81463549682_1463549778.jpg

ペット用お守り


dUQzI3UOaNBbHw41463547252_1463547369.jpg

ペット用絵馬 を。
絵心がある方が書きましたが、どうですかね
えっ、私?多分豆が3つにひげで、いったい何を書いたんだってなります ( ̄∇ ̄;) ハハハァ
自慢じゃないですが、某テレビ番組のア◯トークの絵心ない芸人に参加出来るレベル


まぁ、本犬はもれなくついてくるご祈祷に終始「ウーウー」唸りっぱなし
だったから、神様に見放されていそう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



そんなこんなで神祇大社を後にし、次に向かったのは
伊東マリンタウン

marin.jpg


こちらに来たお目当ては・・・


1yUkhLq8v2YOT3K1463548834_1463548850.jpg


ワンコと一緒に入れる足湯
旅の疲れを癒やすべく


fXQnMlNyWPKu3IX1463548935_1463549044.png


強制的にマイルも足湯 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

案外嫌がること無く入ってますが・・・


JL_b4eAxjdVWBo81463549098_1463549374.jpg


無言の圧力が凄い

まぁ出たがりもしないからそのまま入っていたけれど、
アレ?短足ちゃんなんだか足湯ってよりも風呂です (;^ω^)
って思ったらこっち大型犬用の足湯だった ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ということで、隣の小型犬用の足湯に移動したら


XaZyDsQ7FjwmIaY1463549440_1463549485.jpg


足湯らしくなりとっても気持ちよさそう (*´ω`*)

足湯で旅の疲れを癒やすことが出来たマイル一家
は、最終目的地自宅を目指したのでした。


これにて、W Anniversary旅行 in 伊豆 完結です。
皆様、長々とお付き合いいただきありがとうございました



お出かけはワクワクしちゃうね!次はウマウマいっぱいの所がいいなぁ~byマイル
あぁまた旅行行きたいなぁ。求むオススメワンコ連れスポット!



最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/18 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

わ~パパさん上手~
ここの絵馬って自分で顔描かないとダメなの?
だったらハードル高いわ・・・
私も画伯だから(T_T)

マリンタウン行きましたよ~
足湯あったんですね。
メルがこのマリにゃんに爆吠えしたことは覚えてますよ。
マイルちゃんは会わなかった?
[ 2016/05/18 16:22 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

お耳以外はのっぺら坊なので、我が子を書かないとなりません。
絵心ある人の絵馬は耳を身体に見立てて上手に書いてあったりしましたが、
中には私といい勝負の絵馬もちらほら…
我が家は強引に絵心ある人に書かせました(^_^;)

マリにゃんには会いませんでしたが、きっと会えばマイルも逃げてうなるはずです。
[ 2016/05/19 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/449-a57ac40f