2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Anniversary旅行 in伊豆 ~河津バガテル公園~

GW後半旅行のつづきです。


伊豆旅行2日目。
まずは、ホテルからすぐの「河津バガテル公園」へ。

広大な敷地に1100品種、6000株のバラが植えられ、
ヨーロッパの雰囲気を楽しめるこちらの公園。
もちろん、犬も入園OK。


2QpUrPHmhD5wlIt1463460693_1463460710.jpg


早速園内をお散歩。

ただ、この日も朝から暑く園内に入ってすぐに


p_S1wyzNd113yfo1463460236_1463460285.jpg


木陰で伸びる。

なので、休みながらのんびりと
ってほとんど日陰で待機だったマイルです(^_^;)


Rose.jpg

Rose2.jpg

YM41SBW4j1XywZF1463458159_1463458234.jpg

lXqOK1gGSTv_HOt1463458352_1463458367.jpg

バラを楽しみました♪


今回は3~4割しか咲いていませんでしたが、満開になった時はかなり見応えがありそうです!
満開の状態はHPをチェック→
ん~私も満開の時にまた行きたい(≧▽≦)


暑い中、園内をたっぷり歩きまわったので
飼い主達は


noEj3P6V3Fwd1DV1463458582_1463458719.jpg

カフェでもバラを堪能し、
マイルは園内のバラの前で


uWmiw9iaieo3mk11463460325_1463460468.jpg


優雅にウォータータイム♪


バラを全身で堪能したマイルご一行は、次の目的地に向かいました。




またまた、つづく。


--おまけ--

入り口の所にいた「ガッテルくん」に大ビビリのマイルを確保して




抱っこされていればまぁいいらしい (≧m≦)ぷっ!





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村









[ 2016/05/17 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんお誕生日、結婚5周年おめでとうございます!
ママさんとパパさん若いし仲良しだから新婚かと勝手に思っていました。
素敵な旅行になって良かったですね。
うちも年一度は伊豆に行ってますが、行ったことのないホテルで素敵だったので調べちゃいました。
ホワイトサドルさんに1度泊まりましたがすごくすごく良かったですよ。
サドルから帰った日にジャイ子がお腹にいるのがわかったんですよ。
今はジャイ子がいるからサドルさんに行けませんが。
これからも仲良し家族のブログを楽しみにしてますね!
[ 2016/05/17 22:28 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

ありがとうございます(*´∀`)
なんだかんだとぬるま湯につかって5年も経ってました(笑)
(我が家熱々ではなく、ぬるーい関係です)
5月は結婚記念日とマイルの誕生日があるのですが、マイルの誕生日をメインに旅行するのですが、
今回ちょうど切りが良いからとW記念という事でホテルも奮発しちゃいました(爆)
ホワイトサドルも是非行きたい!
[ 2016/05/18 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/448-fca51d4e