2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Anniversary旅行 in伊豆 ~ホテル~

御柱祭楽しみすぎてあろうことか、日焼けが凄いです(;^ω^)首が・・・
さてさて、グダグダと綴っている旅行のつづきです。


伊豆アニマルキングダムを後にしたマイルご一行は、
この日お世話になる「ホテル 四季の蔵」さんへ。





アジアンテイストのとってもオシャレなホテル
ドッグラン(↑写真一番下)がなんと「屋上ドッグラン」「ウッドランデッキ」「森のドッグラン」
さらに、雨の日には建物にある「雨の日ドッグラン」が24時間使えて
ワンコ用の天然かけ流し温泉「ドッグスパ」があるという
とってもステキなホテル (*´ω`*)


ということで、早速


VR02ryoamfMu9BR1463366929_1463367086.jpg


それぞれのドッグラン(屋上と森)で遊んで


Lrj7CGohikM_V4K1463367273_1463367332.jpg


お行儀悪くお水を直飲み (;^ω^)

ドッグランで遊んで汚れたから足洗いついでにお風呂だと、
マイル初の源泉掛け流しの温泉タイムも


kYvlkwnio8Rid391463366670_1463366679.jpg
(奥が大きな浴槽。泳ぐの苦手な短足ちゃんは小型犬用の浴槽を利用)

ものの数秒で


vjBruGbPNTeP0KB1463369623_1463369698.jpg


こうなるので、数分の半身浴で終了
カップラーメンが出来上がるくらいしか入ってなかった (-_-;)

夜ご飯のレストランももちろんマイルと一緒に行って
飼い主達は美味しいご飯をいただき、


cats_20160516124336ba6.jpg
(美味しいお料理のほんの一部)


お腹いっぱいもう食べれませんって位食べた後・・・




Q85hq9C0MmcFLcr1463368057_1463368286.png


マイル 2歳のお誕生日&結婚5周年お祝い
Wアニバーサリーということで、ケーキを家族そろっていただきました
甘いモノは別腹~(ノ´∀`*)といいつつ翌日に持ち越したけど…

この日は、大満足の末

RDMYT8gIlhrmJt31463370000_1463370015.jpg


電池切れ

翌朝は、5時半からマイルは早朝ドッグランを楽しみ

私は屋上ドッグランから見える


HQfn6vG0K6M4nSh1463368735_1463368854.jpg


日の出を拝み


cats_2016051612214588d.jpg


ボリューム満点の朝食を美味しくいただいた後ホテルを後にしたのでした。


明日へつづく。





ランキング参加中です。最後にクリックしてね♪

にほんブログ村
[ 2016/05/16 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

このホテル、気になってたところだ~。
とてもおされですよね、そしてわんこ温泉☆
やっぱり素敵だな~、行きたいな~。
いい記念になりましたね♡


↓御柱祭、テレビでしか見たことない~。
勤めている時に、取引先の方からよく聞かされていて、
一度生で見てみたいなって思ってました。
マイルちゃん、法被似合ってるね♪

そんでもって。
ごめんなさいマイルのママさん。
私、勘違いしてたー。
萌香は来月3歳になるのでしたーアハハー(≧▽≦)
[ 2016/05/16 17:34 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

ホテルとっても良かったですよ~(*´∀`)
ホワイトサドルさんとどっちにしようか悩んだんですが、今回はワンコ設備満載のこちらにしました。
温泉は、マイルからしたら迷惑行為だったようですが(^_^;)


法被犬はとっても好評でした(*´艸`*)
御柱祭、子どもの頃は祖父と氏子さんとしてちゃんと柱引っ張りに行ったりして参加してましたが、
今はもっぱら家でテレビ観戦&屋台巡りです(生中継をずっとやっている)
今は実家ですが、元は祖父母の家なので私はそんなに思い入れが無いのですが、地元の人の熱量はやはり半端ないです!(笑)


萌香ちゃん、やっぱりマイルよりもお姉さんですよねぇ ニャハハ(*^▽^*)
だって、マイルと違ってとっても落ち着いてますから (^o^;
萌香ちゃんが落ち着いてるのはやっぱりお兄ちゃんの麦くんのおかげなのかなぁ??

[ 2016/05/17 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/447-320a67bf