2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ワッショイ‼︎

実家です。

今日から御柱祭(下社里引き)。

ということで、マイルも張り切って







法被を着用

子ども用がちょうどいい( ̄▽ ̄)


家族お揃いの法被で





いざ御柱祭‼︎






行き交う人たちに可愛いと言って貰って上機嫌なマイル。

飼い主達はもっぱら






お酒や屋台に夢中…
振る舞い酒で昼から酔っ払い







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

うん♪
メッチャ可愛いよマイルちゃん(*^_^*)
ワンコ用かと思いきや
まさかの子供用〜( ̄▽ ̄)
脱げないって凄い*\(^o^)/*
[ 2016/05/14 13:11 ] [ 編集 ]

脱がないとこがすごい!
[ 2016/05/14 13:35 ] [ 編集 ]

うわぁ(^3^)/マイルちゃん、法被スゴく似合ってるぅ♪かわよいはー(*^^*)。拉致したいぃ~!!!。
家族皆でお祭り参加いいですね!。思いっきり楽しんで下さーいっ(^○^)。
[ 2016/05/14 21:54 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

御柱祭の時に居るワンコは全員法被(人用)を着せられるのがどうやら我が家のルールのようです。
以前飼っていたハスキーは初服が法被でした(笑)

アンヨが短いのでやっぱり袖だけちょっと上げてあげれば胴はピッタリ!
腰紐でトイレが出来るようにうまいこと結べば、意外と普通に歩き回ってました(*´∀`)
というか、行き交う人に大人気でナデナデしてもらえてルンルンでした(*´艸`*)
地元の法被というのがまた良かった様です。
[ 2016/05/16 11:07 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

最初、着せられた時はチーン(ー_ー;)って顔で迷惑そうでしたが
行き交う人に大人気でナデナデされてルンルン上機嫌でした♪
[ 2016/05/16 11:09 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

お祭りにもワンコ連れの方が多く犬用の法被を着ている子が多かったですが、
やはり地元の法被を着ていたので行き交う人に大人気でした♪
マイルも最初は迷惑顔してましたが、みんながナデナデしてくれるので上機嫌で終始笑顔でした(*´∀`)
[ 2016/05/16 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/445-8b334644