Anniversary旅行 in伊豆 ~愛犬の駅~

昨日はマイルの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます
沢山の人にお祝いをして頂けてマイルはとっても幸せ者です
これからも、どうか飼い主共々よろしくお願いします



さて、5月4日の事。天気予報はだったこの日。

心配していたも上がり、晴れ間が出始めた早朝より自宅を出発して
我が家は「Anniversary旅行 in伊豆」と題しだダブルアニバーサリー旅行へ出発
ダブルな訳は追々わかります。


まず、最初に到着したのは
3月にオープンしたばかりの「愛犬の駅 伊豆高原」HP→


1hSsCQrgMhYxaGn1462959310_1462959410.jpg


ドッグランが屋外・室内と完備されていて
ワンコにとっても飼い主にとっても嬉しい設備が満載のこちら


sVhwNE3HuOfG3gY1462959436_1462959707.jpg


ドッグランで遊ぶワンコを見ながら足湯が楽しめたり、
外には「ワンコ専用 トイレ」 が完備されていたり、
(記念にマイルをトイレに入ってみたけど、拒否られた)
飼い主がトイレに行く時にはワンコ専用の待合室がトイレ前にあるので安心。
そして、各椅子にはリードフックが備え付けられているのでとっても楽チン♪

そんな愛犬家さんには至れり尽くせりなこちらで、
我が家はちょっと遅目の朝食です


qXibdPctapSDZ1t1462959817_1462959996.jpg


パンの盛り合わせと今日のスープ♪


K_wDsFJVui23u5w1462960301_1462960480.jpg

私の方から見るとこんな感じ・・・

qN7RdprP0X3sZxD1462960061_1462960161.jpg


って、マイルはもうご飯食べましたよ ヾ(・・ )ォィォィ

まぁもちろん、貰えるはずもないので少しすると


YPjwKf_q38pzoqh1462960218_1462960270.jpg



こうなります (;^ω^)

ご飯も終わったし、マイルをドッグランへと思っていましたが
気がつけばドッグランの中は超小型犬と小型犬しかいなく・・・
ここにマイルを入れたらこれは正に・・・
狩りΣ(|||▽||| ) となりかねないので
大型犬を連れた方も断念しておりました

マイルご一行は次の目的地を決め足早に向かったのでした。

明日へつづく。



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/12 ] 旅行 | TB(1) | CM(2)

「愛犬の駅 伊豆高原」、超~気になってたの。
柚杏家でも、今度行ってみようねって話してたところなんだ(^^♪
マイルママさん、レポありがとう。
カフェでお利口さんだね、マイルちゃん。
あれ?この日は裸族?
[ 2016/05/12 22:23 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

とっても快適に過ごせましたよ~
ドッグランもとっても広くてみんな楽しそうでした~。
ワンコグッズをいっぱい売っていて、お誕生日のカラー&リードは愛犬の駅で購入したものです♪

( ゚д゚)ハッ!あっあれ??本当だ…
カフェでは毛が舞うからと服を着せているのになんででしょうか??
( ̄0 ̄;アッ、思い出しました。
裸族なのは、飼い主が腹ペコだったからです(爆)
お目当てのパン屋さんが9時のオープンから激混みで断念して予定を繰り上げた為
10時のオープンと共にこちらに朝食を求めて駆け込んだのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらを後にするときには、愛犬の駅渋滞が起きているくらい人気がありましたよ。
機会があったら是非柚杏ちゃんと行ってきて下さい♪
[ 2016/05/12 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/443-eefacf92


http://www.valras-plage.net/sytropin-review/

のんびりマイル生活 Anniversary旅行 in伊豆 ~愛犬の駅~
[2016/12/05 01:22] URL http://www.valras-plage.net/sytropin-review/