GW 前半静岡県の旅 ~浜名湖グリーンファーム~

GW前半も最終日5月1日の事。

この日は近くて今まで行ったことがない場所を探し
ハーブとカレーの観光農園「浜名湖グリーンファーム」に行って来ました
ちなみに、旦那っちはハーブ好き。私はハーブ大の苦手 (^▽^;)





もちろんワンコも条件付き?でOK


Jni3Lk2vUuaMpxz1462853998_1462854200.png


園内に一歩入ると、天井に咲いているお花が


GBQczjI_bkjw7q91462854281_1462854410.jpg


風でひらりと舞い落ちるから


9thLW_QqVMKiePC1462854441_1462854450.jpg


フラワーロードに (*´∇`*)

この日のお目当ては、土日祝のカレーバイキング

1651.jpg


園内で収穫されたハーブで作る手作りハーブカレーで、
カレーは【グリーンカレー・レッドカレー・キーマカレー・チキンカレー・ビーフカレー・ポークカレー】の6種類
ライスも【白米・発芽玄米ライス・クミンライス・スパイスライス】の4種類


GGUuW37I_eZXlmA1462855036_1462855127.jpg
ハーブ園なので、サラダの上にもハーブが載ってました (;^ω^)


カレーはもちろん全種類を堪能
レッドカレーとキーマカレーが私は好き。お米はやっぱり白米かな~。
旦那っちはクミンライスがお気に入り(≧∇≦)b


食事中いい子で待っていたマイルは、あまりにもいい子過ぎて店員さんに

「えっΣ(゚∀゚ノ)ノ 犬連れてたの」  と驚かれたりしつつ


page_20160510134559ce7.jpg


園内を少しお散歩して、我が家のGW前半は幕を閉じました♪



GW後半へつづく~




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/05/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

おとなしいペット・・・・
うち、ダメかも・・・・・・
カレー、おいしそう♪ 食べたくなっちゃいました。
GW,満喫したね。
後半も楽しみにしてますね~i-179
[ 2016/05/10 15:19 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦くんと萌香ちゃんは大丈夫じゃないですか??
おとなしいイメージをもってますが…実はやんちゃな兄妹だったりして!?
マイルはランではムッキー炸裂ですが、吠えないので…ランでもそれくらい落ちつてい欲しいです(^_^;)
カレーってなんであんなにそそられるんでしょうか?
欲張って全種類食べたので、メインで食べたかったソフトクリームが入りませんでした(笑)

後半もボリューム満点の我が家ですが、どうかお付き合いをm(_ _)m
[ 2016/05/10 16:19 ] [ 編集 ]

マイルちゃん!おりコーギーではないですかっ(^3^)/!!
パパとママと一緒にイロイロなトコロにお出かけできて嬉しいんだろぉなぁ(^o^)。
静岡のよいトコロのレポ続きも楽しみデスデス🙋。
[ 2016/05/10 20:21 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

普段から鳴かないので、お店の人に番犬にならない犬ね~と言われました(笑)
あっ、ランに行った時と繋がれて飼い主が離れた時だけ鳴いてますよ。
鳴いているというより泣いている感じですかね(・・;)

後半もまだまだ続くのでお付き合いよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
[ 2016/05/11 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/441-7c6eca57