2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








GW 前半静岡県の旅 ~POCKET~

まだGW前半のつづきです


三保松原を後にしたマイルご一行。
漁港から三保松原への道中に偶然発見した





静岡コーギーズの誕生日会が開かれることで有名な「Dogs Garden POCKET」さんにやって来ました


ドッグランも併設されているので早速


7Sg5oT1FuqvwRIl1462765611_1462765619.jpg


走り回りますが、炎天下のこの日。

すぐに・・・


Urmok0lBWO4Wy241462765673_1462765748.jpg


出口でアピール (;^ω^)
そうよね。人も暑いんだからもっと暑いね
ということで、早々にお店に戻ってティータイムです


n8UenJ6ePCEgevP1462765212_1462765342.jpg


って・・・旦那っち「カレードリア」(だったはず…)頼んでるし Σ(・∀・;)
数時間前にまぐろ&生しらす丼食べたやないか~い!!

マイルには、お誕生日が近かったのでお店からクッキーのサプライズ

ありがたく、実食


telZwQnoJIzFBsz1462765383_1462765398.jpg


そして、食後にドッグラン久々だしもうちょっと遊んだら?って出したけど


sK_MvaLXs2upDJs1462766080_1462766124.jpg

KgnJ6f5DDOVrxlB1462766159_1462766230.jpg


やっぱり、涼しいお店に入りたくて仕方がないマイルです (;´▽`A``


最後に、撮影台で写真を撮って


opADvIXfaPx6qGI1462765834_1462765855.jpg


4月30日は思いがけずボリューム満点な一日になり、
大満足で帰路についたマイルご一行なのでした



GW前半最終日へつづく・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

すごーい!静岡県内満喫してますね🎶
焼津を超えたあたりからこっち、無断で市内に入ることは許されないらしいですよ(^^)静岡コーギーズに声かけないと後が怖いですね^o^ブログで行動監視されてるみたいだ(^○^)
浜松に行く時は連絡しますね〜♡
[ 2016/05/09 15:53 ] [ 編集 ]

( ̄∇+ ̄)vキラーン
無断で静岡市内に入りましたネ……
次回からは連絡を……
(≧▽≦)
[ 2016/05/09 16:42 ] [ 編集 ]

マイルちゃん満喫してますね〜〜(≧∇≦)
ウマウマを前にしてキラキラ笑顔が可愛いっ…!

最近は急に暑くなりましたもんねー!
冷たいタオルやウェアを使っても暑い〜〜とアピールするハニー…
まだまだ暑くなるのに大丈夫なのでしょうか( ;´Д`)(笑)
[ 2016/05/09 20:11 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

無許可で侵入した割には楽しめました(爆)

いやぁ~、まさかこんなに静岡コーギーズの監視の目が厳しいとは(;^ω^)
恐れいりましたm(__)m
次回は必ずや事前連絡をさせていただきます(`・ω・´)ゞ

浜松入りする時は、是非ご連絡を~♪
[ 2016/05/10 12:58 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!たっ大変失礼致しました~m(__)m
次会ったら静岡コーギーズから総スカンされるか総ムッキーが決定ですね(^_^;)
次回は必ずやご連絡をさせていただきま~す!
[ 2016/05/10 13:01 ] [ 編集 ]

のんさんへ

なんだか年々GWの暑さが増している様な気がしますね~
もう短足ちゃんには厳しい気温の日々が続いて…
少し歩くともうあっつ~いアピールで、ワンコとのお出かけはそろそろ限界かな?なんて(´・ω・`)
この調子で暑くなったら夏は…干からびちゃいそうですね(・・;)


のんさんも結婚式されたりととても素晴らしいGWになったんじゃないでしょうか?
全然コメント残せず読み逃げばかりですみません。
のんさんもハニーちゃんもかわいいウエディングドレスでした♪


[ 2016/05/10 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/440-546243ce