2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ウソはいけません

今日は雨予報でしたが、雨もふらず過ごしやすいお天気になりました~
昨日はお散歩に出れなかったので今日は張り切ってお散歩行ってきました!!



昨日の雨で桜がもう散ってしまったかと思っていたんですが、散り始めてはいるものの
まだまだ綺麗に桜が咲いていました



fcLEVkZP74aCi041428154171.jpg




満開の桜も綺麗ですが、散り始めの桜もなんとも言えずとても綺麗です。

そんな散っている桜が道の端に積もって桜の絨毯みたいになっていていい感じ♪
なんて思っていたら、やってくれましたわが家のマイルさん。

いつものようにパクっと!!


食べたでしょ!?

食べてませんよ~

イヤイヤ、ウソはダメでしょ!

ウソついてないよ~だ


そうですか~。コレは何かな?




kMFm9BnwKDFMESQ1428156546_1428156613.jpg
鼻に花びらつけてます


証拠写真を持っている私は強気ですが、マイルは知らんぷりでそのまま歩き始めます。

やっぱり花は見るより食べるものか?
それにしても美味しいのだろうか?桜の花びらって。



それにしても、家を出発した時は曇っていたのにちょっと歩き始めたらものすごい天気がよくなってきて全員ヘトヘト(~_~;)
しかも水を持って行くの忘れました
これからはお水は必需品だな!明日からは忘れないよ!!



桜も食べちゃう食いしん坊マイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














[ 2015/04/04 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/44-9d1f2472