GW 前半静岡県の旅 ~三保松原~

GW前半のつづきです

用宗漁港でお腹いっぱいになったのに、予定では近くにあるカフェに行くつもりでいたマイルご一行。
まだ食べるつもりか!(=゚ω゚)ノヲイヲイ

でも、この状況でカフェに行っても…ということで、
来る途中に「三保松原」が近いということを知り急遽行くことに。

人は多いものの、スイスイと到着しすんなりと車も停められ
早速、世界遺産を目指しますが・・・

砂場でテンションが上がっちゃうマイルは砂浜に行くとやっぱり


PRQFOcp3CEojOb31462600914_1462600925.jpg


テンションで、


_uIveByVSvWysuX1462600998_1462601007.jpg


この笑顔で猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

からの


Pt3HTjL0860_xav1462601091_1462601190.jpg


砂ガブリンチョ

なので・・・


oDhL9RvDhvz3c8d1462601276_1462601347.jpg


囚われました

そんなこんなでようやく見えた富士山をバックに記念撮影


4uxItCyRwtZz6OU1462601972_1462602035.png


あの手この手でマイルと富士山を撮るために高い場所に乗せるから



He5p3MFgHktHOqB1462602200_1462602209.jpg



引きつった笑顔でお耳が真横 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな様子もまた可愛いとニヤニヤしながら撮る私 ( ̄ー ̄)ニヤリ


なぁんてやってたら


DQUKdUj7rmAxddv1462602400_1462602519.jpg



いい加減にして下さいと言わんばかりに
旦那っちに助けを求めて頑張って高い場所を走るマイル。

帰りは松林を抜けて

praUbiWAzfZcVmq1462602312_1462602338.png


世界遺産を後にしたマイルご一行は、
道中偶然発見した静岡コーギーズ御用達のカフェへ向かうのでした。
明日へつづく。




P.S.
今日は母の日
マイルを産んでくれたお母さんへ。
マイルは今日も元気です。
少々痩せましたが、よく食べ、よく遊び、よく寝てます。
お母さん、産んでくれてありがとう。
至らない事も多い我が家ですが、これからも大事に大事に育てます。

マイルの3つ上のお姉ちゃんの華ちゃんも富山で愛情いっぱい受けて元気いっぱいです。
今日は華ちゃんのバースデー
華お姉ちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで、姉妹揃ってムッキー顔をするのは誰に似たんですか?




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

三保の松原、中学生の時に行きましたよ~何十年前かしら・・・
マイルママさん、静岡はいい所いっぱいじゃないですか!
いろんな所レポしてくださいね~(^-^)

華ちゃんお誕生日おめでと~
自分のブログで言えばって?もう書いちゃったのでこの場をお借りして。
素敵な1年を♪
マイルちゃんの時もお祝いするよ!
[ 2016/05/08 16:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

んきゃーっ(T-T)もうっブログ見て号泣しましたよっ!!。華の誕生日を祝って頂き本当にありがとうございます♪。無事に5歳になりました(もう止まって欲しいですが)。
マイルちゃんと出会い、スゴく世界が広がりました。このご縁に感謝!感謝です。2枚目の写真は、本当に華とそっくりで見間違えるほどです。マイルちゃんと華を産んでくれたお母さん、、、ありがとうございます。これからも大事に大切に育てますよー♪。
三保の松原での3ショット!実現できませんでしたが、次回お会いできる時にはどこかで是非っ!。
メルティーママさんにも、こちらのブログで失礼しますが、お誕生日コメントありがとうございますm(__)m。
[ 2016/05/08 20:55 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

三保の松原、きっと冬は空気が澄んでてもっと綺麗に富士山が見えるはず!寒そうだけど…
静岡県、探せば色々出てきそうです!←探してないという事実あり(;^ω^)
中々近いと行かないのでもっとアクティブに動かないと!

華&桃パパ・ママさんからメルティーママさんにコメント届いてます♪
[ 2016/05/09 12:20 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

あ~プレゼント用意してたのに~(T_T)
お渡しできなかった…

いつかお母さんにも会えるか、一目見れたらと密かに思っていますが、
ブリーダーさんのHPには見当たりませんでした。(´・ω・`)

華ちゃんもう5歳なんですよね。本当もうこれ以上は・・・って思っちゃいます。

次回は必ず3ショットを撮りましょう!
目標はみんなで仲良く遊んでいる写真を!
[ 2016/05/09 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/439-9b02be89