2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








GW前半は

GWは10連休ではなく普通にカレンダー通りの我が家。

前半は・・・


J_mlUAc7CZpuqc21462243171_1462243199.png
page22.jpg




こ~んな感じで

購入したっきり出番が無かった高級バッグにinされたり
砂浜でテンションで暴走&試食して囚われたり
高所恐怖犬を高所に立たせて富士山と写真を撮ったり
静岡コーギーズ御用達のカフェに思いがけず行けたり
1日に2個もソフトクリーム食べたり ←これは私 ( ̄ー ̄)ニヤリ
おとなしすぎて店員さんに存在を気づかれず驚かれたり

と盛りだくさんの様子はまた今度。


さて、今日からGW後半のお出かけに行って来ま~す (≧∇≦)/





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ハ!? これはもしかじて…DogsGardenPocket???
え?え?え?行ったのですか?
じゃ、お近くのお花屋兼ドッグランのジル御殿には寄らなかったのですか?
(>▽<)
[ 2016/05/04 20:37 ] [ 編集 ]

え~マイル家、静岡市に出没してたの?
知ってたら合流したかった~
盛りだくさんな様子、楽しみにしてるね(^^♪

ジル御殿に訪れた女子コギは、みな素敵なムッキー顔になるらしいですよ。
[ 2016/05/04 21:13 ] [ 編集 ]

えーーーッ‼︎
POCKETに来てたのぉ〜〜⁈
知ってたらお邪魔したのにぃ〜〜♪
家から車で15分くらいだから…(*^^*)♪
素敵なGW過ごしてね〜〜♪
レポ楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2016/05/05 01:07 ] [ 編集 ]

マイルちゃ〜ん!
ってジルが呼んでいたの聞こえなかったかな^o^
静岡インする時は静岡コーギーズに一声掛ければすぐ集合しますよ♡
ジル御殿にも大歓迎です🎶
[ 2016/05/05 14:11 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

お返事遅くなってしまいすみません。

ピーンポーン!正解です(≧∇≦)
実はまったく行く予定は無く別のカフェに行くつもりでいたんですが、
通りかかって発見!で寄ってみました~という気まぐれだったんです。
ジル御殿がご近所だったとは…次に行くときはジル御殿に突撃しようかな?
[ 2016/05/06 16:15 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。

出没してみました~!!って当日まで静岡県内のどこに行こうか決めてなかったんです(^_^;)

思いがけず色々と行けて良かったですが、せっかくなら静岡コーギーズにオススメスポット紹介してもらえばよかった~


次はみんなでジル御殿に突撃してムッキー顔選手権ですね!(笑)
[ 2016/05/06 16:19 ] [ 編集 ]

ちゃきさんへ

お返事遅くなってしまいすみません。


そうなんです、POCKET出没してみました~!!
ってまったく予定になくって別のカフェに行く予定にしてたんですが
偶然通りかかって発見したのでよってきました!

静岡コーギーズにオススメスポットなんかを聞いてから行けばよかったかなぁ~
ってちょっと後悔…

あっ、GW後半で我が家もちゃきさんに教えていただいた「伊豆神祇大社」行って来ました!

[ 2016/05/06 16:23 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

お返事遅くなってしまいすみません。

え~!ご近所だったんですね!!
静岡に行くのも当日決めて、更にPOCKETに行くのは偶然発見したから…
という我が家です。
ジルちゃんの大きな声はお疲れちゃんだったマイルには聞こえなかった(´・ω・`)
あんなにお耳大きいのに・・・(笑)

次行くときはジル御殿に突撃するぞ~~!
[ 2016/05/06 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/435-1255ac86