2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








奪われた寝床

実家でのマイルの楽しみといえば、飼い主と一緒に寝れること
実は私もちょっと楽しみにしているんだけど…

だけど・・・

だけど・・・




Σ(=д=ノ)ノ ヌォオオオオ!!

それ、私の枕です (・・;)

なんだかすっかりヒト化しているマイル。

しばらくすると思いが通じて場所を移動したけど
そこはめくってある掛け布団の上だからソコもお邪魔です


HARBUPi2YMtS8ZC1462238922_1462239025.jpg


ってあの手この手で起こそうと試みるも


4FjJX6YEZBb5brc1462239719_1462239730.jpg



まったく起きないマイル (ー_ー;)

(´Д`)ハァ…誰に似たんだか ←って、私にそっくりΣ(・∀・;)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/03 ] マイル | TB(0) | CM(2)

あれ?人でした??
っていうくらい、枕で寝る姿は完全に『人』ですね!ゞ(≧ε≦*)バンバン

背中が疲れたお父さん!?でも、寝顔は子どもの寝顔のような天使の寝顔で♡

最後の写真はもう、マイルちゃんかどうかがわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2016/05/04 09:47 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

お返事遅くなってすみません。

絶対に、自分のことは人だと思っていると思います(;^ω^)
実家では布団で一緒に寝れますが、家では別々なのでそのうち私の布団が無い!とか言われちゃいそうです
[ 2016/05/06 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/434-2b11056e