公園ブレイク♪ -あがたの森公園-

実は、実家に帰省中の一週間。
マイルはというと、実家で私以外の家族とお留守番をしている日が数日。
それ以外はと言うとわけあって


mK5p9Euq0yaRFop1462165351_1462165442.jpg


車で待機の日々が続いていました。
(車は屋根付きの日陰。数時間おきに外に出てましたので、ご安心を。)


PgTlPD0yPFGJCym1462165470_1462165540.jpg



ということで、マイルにも不自由をさせていたのでたまには公園ブレイク♪
で選んだのが昨日の記事にあった「あがたの森公園」です。
今日は、あがたの森公園の様子を・・・



公園内をお散歩していると突然マイルが立ち止まり





見上げる先には


IOrtNztLsf1cibR1462165643_1462165709.jpg


銅像です。
何か感じるものがあったのか


5lsnppqCLXD0C5Q1462165733_1462165781.jpg


じっくりと説明書きを読みながら何度も銅像を見上げていました。

「平和の誓い」マイルも感じるものがあったのかな?




って思ったのもつかの間、
この後お散歩中のお友達見つけてムッキー顔してガウガウとプロレスを繰り広げておりましたよ(^_^;)

足長ハスキー犬 vs 短足マイル

ハスキーさんの飼い主さんが、
「ちょっと、狩りになっちゃうから手加減しなさ~い」って叫んでたわよ(笑)


ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/05/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

お!あがたの森公園に行ったんですね。適度に日陰があるから、これからの季節には有難い場所です (^-^)

やっぱりリードがあるといいなぁ。我が家は突っ走って行くので、よく見失うんですよ…。ワンコではなくヒトの方 (^^;;
[ 2016/05/03 07:47 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

久々に行きました!中々街なかの公園は行かないし、ゆっくりと公園内歩いたのなんて初めてかも!?
以前は…甲斐と一緒に犬のイベントで行ったから…中学生の頃とか??
[ 2016/05/03 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/433-b3ff7fb6