2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








高所恐怖犬

実家でのこと。
ベランダに出してもらったマイル♪






家ではベランダは出たこと無いけど、お家で外を眺めるよりも低いベランダ。
どうですか?ベランダの居心地は(*´∀`)



MVv8CTR9ZMPXNW81462015368_1462015419.jpg



怖い…ってお布団干してるから周りの景色は見えませんよ(;^ω^)



Bh_6ZUWG1OD5TsO1462015463_1462015523.jpg



どうやら、マイルの高所恐怖症は確かなようです。

トリミング台も、平均台も大っ嫌いです ┐(´д`)┌ヤレヤレ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん
お耳がぺったんこよ(≧∇≦)
[ 2016/05/03 07:42 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

犬嫌いの母が抱っこしてベランダ出したら微動だにしないし、心臓バクバクしてた~
と言ってたので、出したらほんとに微動だにしなかった(^_^;)
外の景色が見えなくても感じるものがあるみたい…
[ 2016/05/03 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/431-f8a39058