2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








強風でも

今日から10連休なんて方も多いのかな?

それにしても天気は良かったものの、嵐の様な風が吹き荒れた今日。

お散歩で前に進むのも大変な位だったけど







低重心のマイルには関係なし








ただ、こちらの低重心さん









燃費は悪いのでお気をつけください。






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/04/29 ] マイル | TB(0) | CM(2)

今日は本当に風が強かったよね...
さすがの私も飛ばされるかと思ったわ(爆)( ̄▽ ̄)
嘘です...
オフ会はとっても楽しかったけど
やっぱりマイルちゃんとパパママが居ないと物足りなかったわよ..
秋は絶対一緒に遊びましょうね♪
[ 2016/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

外に出ちゃいけないくらいの強風でしたね!

オフ会とっても楽しそうな様子がブログから伝わってきてます♪
すずちゃんもこすずママさんもとっても体調良さそうで安心しました(≧∇≦)b
不運ってなぜか立て続けにおこりますよね。娘さんも退院出来たみたいで良かったです。
皆さんまだまだご無理なさらないで下さいね(*´∀`)

ムッキー娘のマイルですが、ぜひぜひ今度一緒に遊んで下さい(≧∇≦)/
[ 2016/04/30 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/430-a40e76f8