とってもいい子☆ その2

今日は一日雨降り
これからずーっと雨降りの予報が出ているけれど、大きくハズレて欲しいと思っている飼い主。
いや、きっとマイルも同じ考えのはずである。お散歩行けれないし。


昨日に引き続きマイルさんがいい子ちゃんだった事を。


とある日のこと。
家でのトリミング
最近ようやく落ち着いて出来るようになったのは、ブラッシングと足の裏の毛カット。
そして何があっても大嫌いなのは爪切り。
爪切りを手に取り足を持っただけで大騒ぎ!「痛いからやめて~と必死のアピール
普段鳴かないマイルも、この時ばかりは「ワンワン」「キャンキャン」「ウーウー」と本当に凄い。
ものすごい悪いことをしている感じになるけど、まだ何にもしてない・・・(・・;)

2人がかりでもダメ。
どうしても出来ないので、プロの方へ委託。



マイルの様子をガラス越しに観察です。

家でのあの嫌がりを見ている私としてはかなり心配。
大丈夫かな?お姉さんの手噛んだり吠えたりしないかな?





G9ik0BCTLKS5Ulg1427955275_1427955299.jpg
ガラス越しなので写りが悪い





え~超いい子
うんともすんとも言わないでいい子で爪切りしてもらうマイル。
あ~何が違うんだろうか?と観察を続けていると




B5zrZBWRMPMhG6W1427955169_1427955241.jpg



うぁ~あきらかに恨んでるでしょ。そのお顔
じーっと私を見て無言の怒り


お姉さんに抱っこしてもらって戻ってきたマイルはこの日も自慢気な顔をしておりました。


z_ibbQlcPnFnji71427955460_1427955621.jpg
昨日の写真と同じです


もちろん、たっぷりの愛情とちょこっとのウマウマをあげましたよ♪


マイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/43-939d59ad