安心して下さい♪

一週間家をあけていたので、ツケが回ってきた本日。
大人を一人残していったはずなのにおかしい・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

こんな時間なのでサクッとね (^_-)-☆


とある日の深夜。
深夜番組見て声を出して笑っちゃったから、マイル寝てるのにうるさかったかな?って振り返ったら











((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

安心して下さい・・・





KYKJ2RX5OZpb8lo1461829214_1461829355.jpg




爆睡してますよ


せめて、目は閉じて寝てくれないかなぁ… (;^ω^)



さぁさぁ、ようやくゆっくりと出来るので
これから静岡コーギー会のブログを巡りますよ~ \(o⌒∇⌒o)/
パソコンの上にはヨダレ落とさないように注意しよっと。





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/28 ] マイル | TB(0) | CM(8)

目も口も開いて・・・・
どこもユルユルなのは、
安心しきっているからなんでしょうね。

マイルちゃんもママさんもいないオフ会は
さびしかったよ~
マイルちゃんの50メートル走見たかった!!
きっと、良い成績残していたでしょうね。

秋の50メートル走はがんばれ~
[ 2016/04/28 22:10 ] [ 編集 ]

マイルちゃん!凄すぎるわ(≧∇≦)爆睡ですよね〜ココのこの顔は見たことないわ(o^^o)寝相はいつもこうなんですかぁ?
あ、コメントありがとうございます!
マイルちゃん食べてるんだぁ!スペシャルの方ね✨
スペシャルじゃないほうだって、いつもの10倍近い💦
我が家は、中間のカロリー、お値段を探し挑戦します^_^;
今だって、低脂肪なハズなんだけどな⁈
情報ありがとうございます❤️
[ 2016/04/28 22:30 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい!お疲れさまでした。マイルちゃんも疲れが!?目を開けて寝るなんて…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

静岡でお会いできなかったので寂しかったです。また、ご一緒してください!
[ 2016/04/29 12:51 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませm(__)m
マイルちゃんと瑠璃ちゃん同じくらいのスピードだったから上位狙えたネー(^3^)/
秋はテン子も復活するし兵庫県からロン君も来るし激戦になりそーだー‼
[ 2016/04/29 14:43 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんへ

すごい顔です…お嫁に行けない(笑)

50m走流石に上位3名には勝てそうに無いです。
6秒台後半がベストタイムなので。
秋のコーギー会ではいい成績を残せるよう今から頑張ります!
シェリィちゃんも秋には参加できるかな?
ソフィアちゃん、チェルシィちゃん、シェリィちゃん。そしてママさんに会えるのを楽しみにしてま~す!

[ 2016/04/29 20:21 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

流石にいつもこの寝顔じゃないですよ~。
普段はもう少しお上品な・・・少なくとも目は閉じています(笑)

ココちゃんにあったフードが早く見つかるといいですね!

[ 2016/04/29 20:24 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

実はこの寝顔、実家に帰省する前のなんですよ~(;^ω^)
何がどうなってこんなお顔になったのか…知りたいです。

はい!ぜひぜひまた一緒に遊んで下さい!
[ 2016/04/29 20:26 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

いや~瑠璃ちゃん、練習の成果が出ましたね!
流石にマイルは上位3コギちゃんには敵いそうもないです!
といいつつも、秋の50m走はちゃっかり参加して上位狙っちゃいますよ~~!!
[ 2016/04/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/429-bb09f668