2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








マイルを探せ‼︎

さて、マイルはどーこだ?









正解は…











おこたつが気に入った…というより、敷物のもふもふ感が気に入ったらしく






のびのび寝てます(^^;;

さてさて、今日はお家に帰りますよー( ´ ▽ ` )ノ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] マイル | TB(0) | CM(4)

マイルちゃん、コタツ族になってますねぇ(^o^)。コタツのお布団の魅力にハマってしまったかなぁ?。これから戻られるのですね、気をつけて帰って下さいね。
コーギー会は、とても楽しかったデス♪。でも、マイルちゃんに会えないと華は本領発揮?できないようです(メルティーちゃんのブログ参照で)。秋には必ず再会できますよぉに。
[ 2016/04/27 21:20 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、この間の日曜日はマイルちゃんに
会えなくて寂しかったよ(>_<)
あんまり寂しくて、僕、男の子にストーカー
しちゃいました~💦

次回はコギプロしようね󾬆

エルより
[ 2016/04/27 22:04 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

家には無いこたつ。こたつの魅力に気付いてしまったようです(*´艸`*)
でも、電気はついてないんですけどね(笑)

あれあれ?華ちゃんどうしちゃったんですか\(◎o◎)/!
姉妹の得意技「ムッキー」が炸裂じゃないなんて~
次は必ず姉妹で「ムッキー」を披露しましょう!
[ 2016/04/28 16:33 ] [ 編集 ]

エルママさん&エル君へ

エル君…もしかしてそっちの方だったの~~~!!(笑)
私はショックでもう・・・(/_;)
次会う時は今回コギプロ出来なかった分も含めてたっぷりお相手をしてもらうからね~
覚悟してね♪

浮気は許さないぞ~~  (#`皿´) ムッキーーーー!

マイルより
[ 2016/04/28 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/428-fc1f1858