コーギー会不参加の腹いせ

コーギー会に行けないから、飼い主相手にコギプロだーい‼︎

って…(−_−;)





私の手に痣ができましたよ( ̄▽ ̄)


みんなのコーギー会の報告が楽しみです(≧∇≦)

ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/24 ] マイル | TB(0) | CM(4)

なんと!!コギプロとは、かくも激しいスポーツ?!なのね…

ママちゃんの勲章?の跡が、早く治りますように (^^;; そして、マイルちゃんのご機嫌が治りますように。
[ 2016/04/24 18:58 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

(´∀`*)ウフフ コギプロは激しい格闘技ですよ。
元気が一番やんちゃ娘ですからね(;´∀`)

[ 2016/04/24 22:42 ] [ 編集 ]

マイルちゃんの腹いせ!∑(゜△゜;)

コーギー会とってもとっても楽しかったです!でもマイルちゃんにも会いたかったです(つД`)*

次はたくさんプロレスしましょうっ!♪
[ 2016/04/25 12:28 ] [ 編集 ]

のんさんへ

コギプロ挑まれたのでお相手したら盛り上がってたまたま当たっちゃっただけなんで、ねつ造記事です(≧∇≦)

コーギー会いいお天気になって、楽しめたようで良かったです!

次はマイルとコギプロよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと慌ただしくしていてコメント中々残せて無いですが、報告楽しみにしてますよー
[ 2016/04/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/425-53df3d8c