2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








モデル業の参考は憧れの先輩♪

4月6日のこと。

翌日から雨ということできっと今年のお花見はこれで最後。
ということで「四ツ池公園」へ





マイル、この後トリミングということで時間がありません。(笑)
って、もっと余裕持って来いよ!ってね・・・(;^ω^)いつものことさ


GyHhJN7HQ6sNKrd1461375244_1461375265.jpg


でも、時間が無くても写真は撮ります ( ̄∇ ̄)v

だって、一年に少しの間ですから桜とのコラボは。

さぁさぁ、マイルも笑って笑って~


GMqFxumy5Dd_NrZ1461374518_1461374542.jpg


いい感じ。黄色い服の人がなんだか目立つなぁ(・・;)
ちょっと角度を変えてもう一枚は~い撮るよ~


DsV6acaybvsDq5s1461374605_1461374624.jpg


あれ?どこかでみたことがある子に似てますよ。
マイルもしかして・・・


HU2VD7sqy7yoKTq1461374229_1461374242.jpg
友情出演:ジルちゃん


先日、全国デビューしたジルちゃんの真似でモデル業です♪

似てません??
お耳の角度と笑顔がもうジルちゃんっぽ~い (*´艸`*)


BDFmom0gOyMdgqu1461374677_1461374783.jpg


マイルは、憧れのジル先輩の背中を見て日々モデル業頑張りますよ



さぁさぁ、明日は待ちに待った「静岡deコーギー会」ですねぇ
マイルは参加出来ませんが、参加される皆さん思う存分はっちゃけてきてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
50m走参加されるコーギーズさん、目指せ完走
引っ張りっこ、新の王者は誰に

報告楽しみにしてま~す (*゚▽゚*)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こんにちは〜(^.^)
先輩でーす☆
本当にマイルちゃんとジルの耳の傾き具合が一緒♡お花がキレイで感動するとああなるのな〜(o^^o)
マイルちゃんもモデル業がすっかり板についてきましたね⤴︎
先輩からのアドバイスは 飼い主さんが納得するまで残業居残り当たり前、とにかく笑顔作ってカメラ目線しとけばオヤツもらえるから〜がんばって♡
[ 2016/04/23 14:00 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

やっぱり似てますよね☆
写真見返してたらどう見てもジルちゃんなんだよなぁ~とニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)

あ~やぱりギャランティー必要ですよねぇ…
マイルが何やら言ってます
「ジル先輩はいいな。うちはギャラなんて滅多に支払われないよ。ギャラがあったら何かあるんじゃないかと疑っちゃうよ。
まったくケチな飼い主だよ。ジル先輩の家に行きたいくらい…」
(ー_ー;)確かにギャラは基本な~し。ジルちゃんそこんところナ・イ・ショでたも~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
[ 2016/04/23 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/424-44cbe5fc