2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








おこたつの使い方

本日は早朝より隣…じゃない(^_^;)、更に隣の隣の市まで行かなきゃ行けないのでサクッと予約投稿です。


昨日から実家生活が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

実家にはまだおこたつがあるので早速







おこたつに入ってひと息。って
マイル、ぶっちゃいく顔です (・・;)

やっぱりおこたつは中に入った方が楽しめるよって教えてあげたら




すみません。非常に見えにくくて・・・


頭入れて寝てました(≧∇≦)

使い方違うんだけどなぁ~


--おまけ--
昨夜の一枚。



そこ、私のお布団ですよ。あなたの布団はお隣。
もしかして、私がマイルの布団で寝ろってことか?
これはまさに下剋上…( ̄∇ ̄;)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

無事のお里帰りにのんびりしてるマイルちゃんですね♡犬は喜び庭駆け回り🎶なんてムカシムカシのお話ですね〜(^.^)
ジルの友情出演楽しみにしてますよー(o^^o)
[ 2016/04/22 17:14 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

実家での特権、飼い主と同じ部屋で寝ることが出来ることをいいことに
昨夜は深夜にお腹の上どかっと乗っかられ、爆睡されるという珍事が…
私的には安眠妨害されて実家に居ると寝不足ですがマイルはルンルン絶好調です(笑)

ジルちゃんには必ずや時間が取れ次第出演していただきますので乞うご期待!!
って宣伝しておいて大したこと無いとかがっかりしないで下さい・・・
[ 2016/04/22 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/423-ddf5e79a