2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








看板犬始めたよ♪

雨です…
起きた時は降ってなかったのにいざ散歩に出ようと玄関を開けたら雨でした



さてさて、今日から帰省という事で時間通りに出発すべく(超ルーズな私です)バタバタやっているのでサクッと。
まだまだお花見散歩に出かけた写真があるのですが、またそれはおいおい。お友達にも特別出演して貰いますよ!



週末の事。
ディーラーさんにちょいとお車のメンテナンスを依頼。
この日はマイルも一緒だったので、旦那っちが店内へ。私とマイルがお散歩への出かけました。


そうしたらなぜかお店の出入口で






看板犬始めました(≧∇≦)

行き交う車にキラキラの笑顔で寄っていくように訴えます。

でもマイル、どんなに頑張ってお仕事してもあなたに支払われるお給金はありませんよ







えっ?お客さん入ったかって?
残念ながら1人も…( ̄▽ ̄)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/04/21 ] マイル | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。
マイルちゃん静岡コーギーズ参加出来なくなって寂しいよ。
クッキーはマイルパパママに会うのを楽しみにしていたよ。
マイルちゃん、元気になって良かったですね。
明日で7歳になるクッキーもマイルちゃんのワンドッグのブログを読んであの後すぐワンドッグしてきたよ。
いつまでも元気で長生きしてほしいからお金の事なんてどうにかなると思って。
結果は健康で一安心。
今月車検や税金やで諭吉がたくさん飛ぶから元気だしボーナス出てからにしようと思ってたけど、マイルちゃんのブログで踏み切れたよ。ありがとうございます。
いろんな方のブログで勉強になる事たくさんあります。
これからも楽しくかわいいブログを応援してます。
ママさん、気をつけてお出かけしてきてね!
次回会えるのを楽しみにしてます。
[ 2016/04/21 09:42 ] [ 編集 ]

帰省、お気をつけて~。
また今度、一緒に遊びましょうね。

マイルちゃんが看板犬してくれたら、私お店に入っちゃうかもだよ(≧▽≦)
・・・・何も買えないけどね・・・・・・
[ 2016/04/21 12:55 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

お久しぶりです(*´∀`)

そうなんですよ(;_;)あんなに楽しみにして張り切ってたコーギー会に参加出来ないなんて…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
マイルの分までクッキーちゃん楽しんできてね♪

クッキーちゃん、ドックでハナマル貰えて本当良かったです!
出費がかさむこの季節、確かにドッグって決して安くは無いし元気そうだからと後回しにしがちですよね。
マイルの事で一つのきっかけになってもらえて本当良かったです。
健康状態を知るって大切ですよね。お金にはかえられませんし。

最後になってしまいましたが・・・
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・クッキーちゃん】☆+★ヾ(゚▽゚*)
お誕生日おめでとう~♪7歳のこの一年も健康で元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてね♪
また必ず遊びましょうね♪

P.S.
出没スポットが似ているのに中々お会い出来ないですね(笑)
これからの季節では益々厳しそうですが、バッタリどこかで会えればと思っています(*´艸`*)

[ 2016/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

日曜日はお天気良さそう(曇り時々晴れ)でしたよ~静岡県!
雨はたっぷり降ったのできっとコーギーズのパワーで晴れますよ☆
また必ず一緒に遊びましょう\(^o^)/

麦まま。さん入っちゃいます!?良かったら買っちゃって下さい~
マイル価格で最低料金はウン百万円~になっております。今ならマイルの抜け毛もセットで超お得!!
あれ?特典が嬉しくない?(・・;)(爆)
[ 2016/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

今日から帰省ですか?。雨降ってるので気をつけて向かって下さいね。
マイルちゃんと、御家族に会えないのは残念ですが、土曜日に静岡に向かいます。
絶対に、また会えれるようリベンジですね!会いたいデスヨ❕。華&桃は今日トリミングに行ってグッタリですが、当日50メートル走、マイルちゃんの分も桃に頑張ってもらいますからー。
[ 2016/04/21 23:14 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

今回のコーギー会は、お天気も心配なさそうで良かったですo(^▽^)o
本当、再会が果たせなず残念ですが是非楽しんで来てください(≧∇≦)

桃ちゃん、50m走頑張ってー‼︎マイルパワーを送るからね〜‼︎
[ 2016/04/22 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/422-4f8e9c56