2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








とってもいい子☆ その1

朝は思っていたよりも曇り空で肌寒かったけどそれなりにいいお天気になりました



今朝はお散歩がてら、マイルさん病院へ行ってきました。
目的はフィラリア予防の検査。

病院について診察を待っている間は吠えることもなくとりあえず落ち着いているマイル。


診察室の扉が開き「マイルちゃんどうぞ~」と呼ばれたら
毎回「は~い」と元気に出口へ向かいますおいおい!逆だよ!




lkcmLjfP5TCeyio1427956014_1427956110.jpg
帰宅後何か言いたそうです




体重測定は10.4kg(もうじき11ヶ月)
先生  「着々と増えてますね~。まだ大きくなると思うよ。」
私    「えっ!そうなんですか!」もういいよ・・・とか思ってしまう。正直、、もう抱っこがきつい・・・
とりあえず、今のところ肥満傾向ではないと言われたのでOK


さて、問題の採血です。
今までの注射では鳴いた事はないけれど、採血はどうかな?

チクッ
ビクッ!

ちょっとビックリしたけど、じっとしていて先生からも褒められました


診察が終わり診察台からおろすと「よし!帰ろう!」と駆け足で診察室を出て行きます帰りの足取りは軽い (笑)





z_ibbQlcPnFnji71427955460_1427955621.jpg




帰宅後、自慢気にいい子だったことをアピールしてご褒美を催促
イヤイヤ、終わった後にちゃんとウマウマ食べたでしょ?

ちゃっかりしてますわ~(^_^;)



とってもいい子だったマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/42-df1fe922