2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








お花見♪だけどここはどこ?

蜆塚公園を後にしたマイルご一行は、近くにある浜松城公園へ向かいましたが…
駐車場に入るまでに30分以上かかるほどの大混雑!
蜆塚公園から歩いて来たほうが良かったんじゃない?って位待った。

駐車場が混んでる。ということは、もれなく浜松城公園内も人・人・人・犬と大混雑。

これはワンコ連れでゆっくり座ってのお花見は厳しいと思い園内を出て桜がある別の場所で


EGAHPdpf0SeTjh81460955825_1460955846.jpg

我が家のお花見はスタート♪
道路に面した某バス停付近だったからきっと凄い見られてたはず(;´∀`)





お花見楽しいね♪とニコニコ顔のマイル(*´∀`)

と思ったら実際は・・・



IBxSRtSslY8fPk91460955673_1460955788.jpg


「ういろう」くれくれビームだったり (*人´∀`)。o○《くださぃナ♪》
マイルのおやつは別であげました。

もらえないってわかると


mtjQ23vTXEEovoc1460956264_1460956384.jpg


お決まりの食べ放題サラダバーが始まり、
\(`o'") こら-っ て怒られると


tKR0JYH8AuTtVd11460956049_1460956215.jpg


すっとぼけるを繰り返すというコントをエンドレスで繰り広げ
人でごった返した浜松城公園へ戻ったのでした。






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/04/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/419-19d29363