お花見散歩♪ ~蜆塚公園~

昨日の続きです。


蜆塚公園」でのお花見散歩を楽しんでいるマイルご一行


_g1YlomtO_es7k21460868221_1460868233.jpg


いい感じの桜を見つけては都度、ワッショイ頑張りました


そうこうしていたら、古民家?発見


7Bm4TKXgeMMv0wj1460867502_1460867625.jpg


こちらの「蜆塚公園」は

『国指定史跡蜆塚遺跡を中心とする公園。蜆塚遺跡は、縄文時代後・晩期(約4,000~3,000 年前)のムラの跡です。
また、当時の姿を想像して建てられた復元家屋もあり、西の一角には、浜松市西部、村櫛町から移築された江戸時代の民家「旧高山家住宅」もあります。』※浜松市HPより引用


ということで、出入りも自由に出来るので
突撃、昔の住宅事情開始です ヽ(〃 ̄ー ̄)ノルン



GSKX1jt2e6eGj5x1460867673_1460867755.jpg


お台所での撮影はやけにニコニコ (*´∀`)


iseki2.jpg


そして、お台所意外での撮影は無表情 (;・∀・)
※基本、我が家の撮影にモデル料は支払われない。

わかりやすい子である (ー_ー;)

そんなこんな(?)で昔の住宅事情をマイルと共にチェックしながら
夢のマイホームはやっぱり庭付き一戸建て希望と意見がまとまり

我が家は次のお花見スポットへと向かうのでした


またまた、つづく。




--おまけ--

KYPSjqq1VdrjMUW1460868271_1460868331.jpg

お花味リベンジを決行しようか悩む花より団子派の一枚




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2016/04/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/418-a0d10a27