2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








残念無念&お花見散歩♪

昨晩の熊本県を中心とするとても大きな地震、そして今もなお続く余震
これ以上、被害が大きくならないよう
そして、一日も早く家族全員の笑顔が戻る日がくるよう心から願ってます

---


え~大変残念なお知らせです。

4/24の静岡deコーギー会参加出来なくなりましたΣ(|||▽||| )
マイルに会うことを楽しみにしてくれていた皆様、大変申し訳ございません
って、アレ…別に会うの楽しみにしてない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何とも、タイミング悪く帰省をすることになりました。 (ノд-。)クスン
旦那っちには「コーギー会は次があるんだから、実家に帰りなさい。」と言われましたが、
まだ未練タラタラな私がいます…。あぁ実家が遠いって


皆さんのコーギー会報告ブログ楽しみにしていますよ~(^^♪
マイルの分までいっぱい走り回って、い~っぱいムッキー顔でコギプロ楽しんできて下さいヾ(=^▽^=)ノ
そして、いっぱ~いお写真撮ってブログにどんどんUPしちゃって下さいね

あっ、マイル一家がいないということは…
抽選大会の当選する確率がすこ~し上がっちゃうんじゃないですか~皆さん ( ̄∇+ ̄)vキラーン




さてさて、帰省中桜を見に桜の名所「水月公園」へ行って来ました(≧∇≦)/
って、まだ浜松でお花見した記事も書いてないのに

去年もマイルとお散歩に来て、急な坂を登らなくては行けないので
やっぱりここには歩いてくるもんじゃないな。と思ったのに今年もゼェゼェ言いながら歩いて来ました。





ただ、苦労して登るとそこには、諏訪湖を一望できて桜も楽しめるスポット。
満開にはまだまだ遠いけどちらほらと咲き誇る桜を楽しみながら


mY2qy_QdAcz3BiI1460696499_1460696553.jpg


おすまし顔して写真撮影


Uy270HBAt_xN8rl1460696597_1460696638.png


自販機の前で、か弱い方のクロコが頑張りました♪

ちらほら咲いた桜を見た後は下山(という言葉がふさわしい位の急な坂)して
お花見街道を進みますが


KZJgpXnaEY6DykN1460695990_1460696349.jpg
(御柱祭で歩行者天国になってます)


やっぱりこちらの桜もまだまだ。

温暖化で開花が例年よりも早いとはいえ、まだ見頃にはなっていないお花見さんぽでした。


来週行った時には満開かな?それとももう散り始めちゃってるかな?

御柱祭なのに雪もなく、桜咲いちゃって…
本当今年は温かいんだねぇ~



--おまけ--

49eKWxgVikiudyZ1460696686_1460696736.jpg

御柱祭のパブリックビューイング
胴をどんなに伸ばしても見えない。短足ちゃんの宿命





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/04/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(22)

あ~ん、残念です(T_T)
次回お会いしましょうね。
では、マイル家の運は早いもん勝ちでうちがもらいま~す(^-^)
[ 2016/04/15 15:41 ] [ 編集 ]

えっーーえーー(泣)
マイルちゃんに会うの楽しみにしてたのにー!!(T_T)
マイルちゃんとエマのプロレス、、マイルちゃんとミルクのガウガウ対決!!

長野へ〜ですかぁ。。入れ違いになりますね。。

急用との事なので…マイルママさんは大丈夫ですか??
きっと 大切な事だと思うので…その事が心配です。。

コギ会は秋もあるし〜来春もあるし〜続くよ〜って事で(^^)
[ 2016/04/15 15:42 ] [ 編集 ]

今回は大変残念デスガ、また次回にぜひっ!!!お会いしましょう(>_<)。頑張って静岡に何回も行きますよぉ。
マイルちゃんの強運!を、姉の華が代わりに貰って商品ゲットしてきますからー(°∀°)。
[ 2016/04/15 15:59 ] [ 編集 ]

残念だけど気をつけて〜(*^◯^*)
マイルちゃんになにかなくてよかったです☆
コギ会はいつまでも続くから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また会いましょう♡
[ 2016/04/15 16:17 ] [ 編集 ]

いつもマイルちゃんのブログ楽しみにしています、わさびママと申します(*^^*)
静岡オフ参加出来なくなってしまったのですね…(´Д` )密かにマイルちゃんに会えるのを楽しみにしていたので、とても残念です。
また何かの機会にお会い出来ることを楽しみにしております(o^^o)
その時はマイルちゃん、わさびと遊んでね!
[ 2016/04/15 16:46 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

本当、残念です(;_;)
メルティー一家に再会して、こんどこそメルティーちゃんとマイルの2ショットを!
と意気込んでいたのでショック過ぎて食事が喉を・・・普通に通ってました(;^ω^)

ぜひとも、抽選会当てちゃって下さいね~
後、引っ張りっこも女王の座、奪われちゃダメですよ~
50m走も何なら制覇して来ちゃって下さい!

[ 2016/04/15 18:57 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ママさん、そしてラスカル君とエマちゃんとの再会!ミルクちゃんとの初対面!をとっても楽しみにしていたので
とってもとってもショックです!
何とか、参加できないかとあーだこーだ検討をしましたが、
強行突破して事故ったりしては元も子もないですし、マイルを疲れさせるだけなので
大人しく欠席の選択をかなりしぶしぶしました(;_;)
そうですよね!コーギー会は次もありますからね♪

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。我が家は元気いっぱい!
もちろん、私も元気いっぱい大丈夫です。

まだバタバタと実家と浜松を行き来することになりそうですが、
ぜひまた遊びましょうね♪


[ 2016/04/15 19:03 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

せっかく来ていただけるのに、マイルにあうことができなくなってしまいすみませんm(_ _)m

必ずまた遊び?ましょう(笑)

姉妹のWムッキー顔写真に撮りたかったなぁ~(≧∇≦)

華ちゃんと桃ちゃんとマイルの3ショットも撮りたかった~



はい!是非抽選会で豪華景品をゲットしてきて下さい!!

マイルも長野県から念力を送りますよ~~
[ 2016/04/15 19:55 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

本当、残念です(;_;)
あっ、ジルちゃんマイルがいないから、思う存分エル君とイチャイチャ楽しんじゃってね~(*´ω`*)

またコーギー会と言わずともどこかで遊べたらいいですね♪
[ 2016/04/15 20:12 ] [ 編集 ]

わさびママさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ハニーちゃんの彼氏さんじゃないですか(´∀`*)ウフフ
お会い出来るチャンスを逃してばかりなので是非お会いしたかったです(;_;)
きっと、どこかで会えると信じておりますので、その時は超激しいマイルとコギプロを是非お願いします!

コーギー会の報告ブログ楽しみにしていますね~
[ 2016/04/15 20:16 ] [ 編集 ]

えぇ〜〜!!マイルちゃん帰省しちゃうんですか!!
お会いしたかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。

次はいつお会いできるのでしょう (つД`)
[ 2016/04/15 20:54 ] [ 編集 ]

えぇぇぇ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
久しぶりにお会いできると思っていたのに…(T_T)残念です。

でも、大事な帰省なら仕方がないですね…。ショックです…。

ママさんも気を落とさないでくださいね…。
[ 2016/04/15 21:05 ] [ 編集 ]

え〜っ!とっても残念です…
また別の機会に遊びましょうね。

普段はくじ運が悪い私ですが、マイルちゃんパワーで大当たりしちゃうかな?(^-^)
[ 2016/04/15 21:18 ] [ 編集 ]

あれれ‼

まさかの‼( ;∀;)
お休みですか
残念ですね。久しぶりにマイルちゃんに会えると思ってたんですが

まだ、機会はありますから
また、遊びましょうね(。^。^。)
[ 2016/04/15 22:06 ] [ 編集 ]

マヂか……決定しちゃったか……ぐすん。
でもでも、押し迫ったご事情なんでしょう。
またお会いできる日もあるので、それまで我慢しますわーw
楽しみにしてるからー♪

おすましマイルちゃん、可愛い♪
[ 2016/04/15 22:39 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ハニーちゃんとのコギプロ対決を楽しみにしていたのですが、
楽しみなことは持ち越しとなってしまいました(;_;)

ここ数日は短足ちゃんには厳しい気温が続いてますが必ずやどこかでコギプロを♪
[ 2016/04/16 13:52 ] [ 編集 ]

リランママさんへ

再会が果たせずすみません。(/_;)
コーギー会でのリラン君の引っ張りっこ見たかった~

コーギー会ブログ楽しみにしてますからね~♪
[ 2016/04/16 13:54 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

久々の再会を楽しみにしていたんですが、本当残念(;_;)
最近はすっかりドッグランから遠ざかっている我が家ですが、また遊んで下さい(≧∇≦)/

ぜひぜひ、マイルのおてんばパワーを送りますので当てちゃって下さい!!\(^o^)/
[ 2016/04/16 13:56 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

久々に再会が出来ると思っていたので本当残念です(;_;)

今回は強敵揃いですが、引っ張りっこ浜松コーギーズの意地を見せてきて下さい(笑)
こはる君遠くから応援しているからね~ ガンバッテーヾ(●´∀`●)

ぜひとも、また遊びましょうね♪
[ 2016/04/16 14:00 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

楽しみにしていたので、本当残念です…(;_;)
色々と検討したんですが、無理すれば参加出来なくも無いんですが
万が一何かあっても行けませんし、マイルにも負担がかかるので今回は諦めました。

せっかく、麦君と萌香ちゃんに再開してワシャワシャ出来ると思ったのに~
ママさんと前回以上にお話出来ると思ったのに~(ノ◇≦。) ビェーン!!

必ずや、必ずやどこかで再会しましょう!
そしてマイルと是非コギプロを・・・って激しいからいやぁよね(^_^;)
[ 2016/04/16 14:04 ] [ 編集 ]

出遅れましたが、今回はいらっしゃれないということで残念です…。

無理すれば何とか、っていうとこだと
なかなか諦めるのもイヤだしモヤモヤしますよね(^^;
でもマイルちゃんの、そしてパパさんママさんのお疲れも考えると、やはり無理はできませんものね。
コギ会はまたまたチャンスもありますもの、再会を楽しみにしております。
当日はお気を付けてお帰りになってくださいね。
[ 2016/04/19 14:01 ] [ 編集 ]

佐助ハハさんへ

とっても、とっても残念でまだ未練タラタラしてます(^_^;)

あ~佐助くんをむぎゅーってしたかったのになぁ~
パパさんとママさんとの再会楽しみにしていたのに…

当日は楽しんで来て下さいね♪ブログ楽しみにしています(*´∀`)
道中気をつけて来てください。
[ 2016/04/19 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/416-3f405d14