2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








初体験!赤ちゃんとマイル♪

帰省中、マイルは初めての経験をしましたよ。

それは・・・

赤ちゃん(私のいとこの子ども)とのご対面

お出かけやお散歩の時に小さい子と会ったことがあるけれども、ハイハイしている子に会うのは初めて。

鳴き声に吠えちゃったり、得意のムッキー顔してガブッってやっちゃったりしたらどうしよう…( ̄Д ̄;;

と不安でしたが、







なぁ~んてこと無く、
バシッと頭に手が当たっても、大きな声で泣いていようと、
吠えることも無く、少々戸惑いながらも、
後ろを一生懸命追いかけては、


0Xp7GP44WVhYcEn1460434993_1460435158.png


不思議そうに見つめたり


nPCnf2dimigpCZi1460435650_1460435716.jpg


同じ目線を猛スピードで“ハイハイ”していく赤ちゃんの


93FUakZLezpvAjF1460435748_1460435870.png


ペースに合わせて(?)楽しそうに追いかけっこしてました (*^^*)
いや、遊んでもらっていたというのが事実かな?赤ちゃんは眼中にない感じだったし (≧∇≦)/
っていうか、みんなよく動くから写真がほとんどブレブレだよ~

やっぱり赤ちゃんが居るとお家の中が華やかになるなぁ~

最後に、今年たぶん86歳になるおばあちゃんとひ孫でパシャリ


tKQ7H_06ZWK0f0d1460435952_1460436169.png
(両サイドで孫がそれぞれ頑張ってクロコ中)


約1名(いや、1匹)ひ孫か?しかも、ベロ出てるし・・・ ( ̄∇ ̄;)




お手手やお顔からいいニオイがしたの!お手手のイチゴおいちかった~byマイル


ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/04/12 ] マイル | TB(0) | CM(2)

連結マイルちゃん、可愛い…(*´ω`*)
赤ちゃんとワンコの写真 最高ですねー♪
とっても癒されました (*^^*)
[ 2016/04/13 12:51 ] [ 編集 ]

のんさんへ

2大癒し系ですよね♪赤ちゃんとワンコって(*´ω`*)
初対面までは正直ドキドキでした。
自分の子じゃ無いのでなんかあったら大変だからと飼い主達がピリピリしてました(笑)
[ 2016/04/13 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/413-34823e27