2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ただ今充電中

2泊3日の帰省は、やっぱり疲れたようで

ご飯も歯磨きも済んだら





すぐに寝についたマイル。

緊張の糸もほぐれて



3Rb_rVUxKO_UILG1460353051_1460353073.jpg


豪快な寝姿に。

そして、一夜明けた今日は


a0GpDitK54OPiyJ1460353280_1460353341.jpg


充電作業に


YkW2ccNFnHP4SRQ1460353364_1460353459.jpg


集中してるから
私が洗濯物の山と格闘していようが、
大荷物を抱えて買い物から帰ってこようが関係ないようで
出迎えにも来ないありさま ┐(´д`)┌ヤレヤレ


マイル、フル充電まであと少し。
きっとその頃私の充電が切れる事でしょう (・・;)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/11 ] マイル | TB(0) | CM(4)

おかえりなさーい。
運転お疲れ様でした。

我が家もテレビのニュースでワッショイ(笑)してました。近寄るには勇気が必要ですね (^^;;

マイルちゃん、たくさんの人にいっぱい撫でてもらって良かったね。こにらもお疲れ様でした!
[ 2016/04/11 19:10 ] [ 編集 ]

アハハハ。我が家と同じですね(^◇^;)
週末の長旅に疲れて、昨日は何しても起きないリランでした。
あれ?今日も寝てる(笑)お出かけしてなくても、毎日よく寝てるかも(;´^_^`)
私はすでに電池切れです(笑)

帰省、お疲れ様でした。楽しかった様子はこれから出てくるのでしょうか(*´艸`)
[ 2016/04/12 12:04 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

戻りました~\(^o^)/
やっぱり実家は近いほうがいい…

近くに行くまでに疲れちゃいます。何と言ってもハイキングというか軽い登山というか…
山登りですから(^_^;)

マイルはいろんな人に愛想振りまいて楽しそうだったけど、
来月は大変かも。ホコ天の中に家があるので、お散歩どころじゃないかなぁ??

[ 2016/04/12 13:46 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

みんな、やっぱり家が一番ですよねぇ~(≧∇≦)/

マイルも毎日基本ずーっと寝て過ごしてますよ。
リランくん、リラックスしてる証拠ですね(*^^*)
昨日はマイル、今日は私が電池切れでのんびりすごしてま~す!っていつものことですが(笑)

またチョロチョロ帰省中のマイルの様子を綴りま~す
[ 2016/04/12 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/412-b43fd207