御柱祭だよ♪

昨日から実家に一家で帰省中。








7年に一度の「御柱祭」(下社山出し)に来ました( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、参加して御柱祭を引っ張る訳ではなくもっぱらテレビ観戦です
生中継をずっとやっているので


お散歩道は賑やかで







写ってませんが人もいっぱい居るし、普段と違う雰囲気に





マイルもニッコニコo(^▽^)o

ただいまマイル、初めての御柱祭満喫中?でーす

わっしょい*\(^o^)/*



最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~~

今日の夕方のニュースで御柱祭見ました📺
迫力が凄いね(><)ケガするよね😆大丈夫なのかな??って心配しちゃいました(´Д`|||)

マイルちゃんもお祭りの雰囲気きっと分かるんだね🎵テンション上がっちゃうよね😉

楽しんで来てね~~
[ 2016/04/09 21:20 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

お返事、遅くなってすみません。

木落とし坂は、見ているこちらもハラハラしちゃいますよね f^_^;
怪我人は毎回出ていて、実は救急車が坂の下で待機しているんです。
怪我も含めて楽しいみたいです。

マイルは、色んな人にナデナデしてもらったり声掛けて貰ってルンルンでしたー
[ 2016/04/10 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/410-60669ac0