親バカは100点満点♪

--本日、海無し県へ早朝から移動のため、予約投稿です。えっ⁉︎実家です(^^;;--

トリミングから帰ってきた日は、いつも以上に甘えん坊ちゃん。
ナデナデしてたら、そのまま寝ちゃった





で、お顔をみたら


p81TgzQvekWCed_1459997881_1459997919.jpg


安定の半目で、ブッチャイク (。・w・。 ) ププッ

別の日も


tg3rHJ6usVE999P1459997948_1459997958.jpg


豪快な寝姿でお休み中のマイル。

口元が



yP1rzsoeCyzYUpO1459997993_1459998052.jpg


指でツンツンしたいくらい、タルタルのお口。
(ツンツンはしていませんよ。)


7JYUCljWHBPUjhP1459998102_1459998117.jpg



タルタルなお口やブッチャイクな姿で寝ていても、
やっぱり可愛いと思うのはやっぱり親バカ100点満点

テストじゃ100点はとれない私が唯一とれる100点 ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!






最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/08 ] マイル | TB(0) | CM(2)

わかります〜!どんなブチャイクでも…
え?マイルちゃん全然ブチャイクじゃないし!
我が家も親バカです!一番はワタシかしら?
だんなも案外クールなふりして親バカです。
娘のなぎは姉バカ⁈笑プッ
[ 2016/04/08 15:09 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

みんな他の子見てかわいいって言っても、内心はやっぱりうちの子が一番かわいいと思ってますよね(*^o^*)

親バカ自慢大会開催したら、色々聞けて楽しそうですね♪
[ 2016/04/08 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/409-2673690b